• ベストアンサー

買い替え

パソコン初心者です。 MacBookを使っていますが画面の大きいiMacに買い替えようと思っています。そこで新機種への移行についてなのですが、MacBookに入れてあるアプリケーションは再度CDからiMacにインストールし直さないとならないのでしょうか? タイムマシンを使ってバックアップはしております。 データが移せるのは調べて分かりました。アプリケーションの移行について教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

アプリケーションも移行します。あとフォントも移行します。

tomapyon20
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そうですか、またインストールする事を考えたら買い替えに消極的にならざるを得なかったんですが、安心してiMacに移れます。 ありがとうございました。