• 締切済み

yahooID停止なり友人のID迄停止になり困っています

先日、当方のIDが突然停止になりました。もちろん違法行為等は覚えが有りません。主にレア&人気の衣類を店頭で販売目的購入し、yahooで販売していました。評価も300位有り、悪い0です。出品するたびに違反申告(イタズラで偽物、詐欺)を、(1)IDからのみ受けてはいました。多分同類の出品者だと思います。 朝、メールを見ると100件位のメールが有り、開けてビックリ、全て削除され、停止メールが有りました。また翌日に友人のID(購入のみ)も停止になり、色々調べましたが、たまに当方のパソコンで友人が、購入(もちろん友人の欲しいものを落札)したりしていました。(吊り上げ行為は一切無) yahooに問合せをしても、ガイドライン違反しか回答ももらえません。 再度、IDを取得するのは無理ですか? ある人に聞けば、名前、住所、生年月日、等が、合えば無理だと言われましたが、住所だけは変更(親戚等)出来ますが、名前&生年月日は変更出来ません。 良い方法をお知りの方、教えてください。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

>>メールを見ると100件位のメールが有り、開けてビックリ、全て削除され、停止メールが有りました。 同じ様な物を多数出品は、店舗登録しないと削除の対象です。 >>たまに当方のパソコンで友人が、購入(もちろん友人の欲しいものを落札)したりしていました。(吊り上げ行為は一切無) IPアドレスで引っ掛かりましたね。 >>再度、IDを取得するのは無理ですか? 店舗登録でのガイドライン違反だと思われるので....