• ベストアンサー

沢尻エリカ

どのマスコミも解雇報道を騒いでいます。有名人だから、仕方ないですけど。で、何でいちいち[エリカ様]と呼ぶのでしょうか?少し前の舞台挨拶の件も反省してる様には思えない。顔を見たけど、可愛いとは思えない。

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0422
回答No.9

演技が上手くても美人でもあの舞台挨拶のふざけた態度があの人の人間性ではないのでしょうか?。 所詮、その程度のレベルの人だったという事でしょう。 マスコミもいい加減、あの人のネタを報道するのは止めてもらいたいですね。 人間、特に芸能人は無視される事が最も耐えがたい苦痛ですから報道を止めて無視すればあの人も己の力で這い上がって来るんじゃないかと思いますが・・・。

質問者

お礼

スポンサーや先輩たちが見ている状況で あの態度は、普通やらないですよ。何か勘違いしてますよ。マスコミも、無視するのが一番ですよ。ありがとうございます

その他の回答 (8)

• Lamune859
回答No.8

私も、何故かわかりません。 「様」ってつけるから、余計につけあがっている気がしますが・・。 顔は、まあ中の上だと思います。

質問者

お礼

全くその通りですよね。エリカ様って呼ぶから、調子にのるんですよね。ありがとうございます

• wyco
回答No.7

私も揶揄だと思いますね。 わがまま・高飛車・高慢ちき(懐かしい表現・・・)タイプの女性って、 「あーあ、困ったお嬢様だこと。」 って感じに扱われることありませんか?あれと同じだと思いますね。 これで抜群に演技力なり歌唱力なりカリスマ性なりあれば良いのですが、すべてにおいて中途半端ですからねぇ。それで騒動起こすから、ささいなことでも取り上げられちゃうんでしょうね。 しかし『SHINOBI』という映画を観たときは「誰だこの美少女は!」と思いましたよ。昔のナチュラルメイクの方が好き。

質問者

お礼

ある意味では哀れな奴ですね。でも、コイツの何処がいいのか分かりません。解雇報道を聞いてすっきりしました。ありがとうございます。

回答No.6

当のマスコミが今までさんざんチヤホヤしすぎてきたから今更「エリカさん(ちゃん)」と呼ぶわけにはいかないんでしょう。 顔は自分も特別美しいとは思えません。 ハーフのわりにはのっぺりしてるし。

質問者

お礼

チヤホヤしすぎたから、マスコミも対応に困っているのですか。でしょ、可愛いとは言えないですよね。ありがとうございます

• Nannette
回答No.5

いやはやまったく、あの女ときたら何様なんだってぇの、箸にも棒にも・・・といったあきれ返った感覚から、ほとんどの逆シャレで「様」が付いたんだぐらいは周知の事実、でもさ、そういうのって畏敬の念って言うの??。

質問者

お礼

要するに沢尻エリカは、周りからバカにされてるのですか。ありがとうございます

noname#108517
noname#108517
回答No.4

顔はすげえ可愛いと思います。 畏敬の念で様つけてるんじゃないからね。

質問者

お礼

舞台挨拶の映像も見ましたけど、ムッとした態度を見たら、頭にきました。周りが注意しなかったのも異常だと思いました。ありがとうございます

• QES
回答No.3

「インリン様」とか「さかなクン」とか「アグネスチャン」と同じでしょ。 あ、最後のは違ったか。

質問者

お礼

他にもいますけど、コイツは悪質ですよ。舞台挨拶の件も、先輩達はきちんとしてたのに。一人、腕組みなんかして。ありがとうございます

• 613425
回答No.2

エリカサマと言うニックネームだと思えばよろしいかと あるいは揶揄しているんですよ。 ヨンサマのサマとは質が違うと思いますよ。

質問者

お礼

皮肉を込めてるのですか。ヨン様と比べたらおばちゃん連中が怒りますよ。ありがとうございます

• 15467980
回答No.1

キャラ

質問者

お礼

キャラだとしても解雇されたら意味ないですよね。ありがとうございます