kouji0422のプロフィール

@kouji0422 kouji0422
ありがとう数55
質問数25
回答数40
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
37%

  • 登録日2005/02/06
  • 嘘をつかれます!

    僕には、婚約中の彼女います。 彼女は、ごくまたに 嘘をつきます。 地元仲良しの女子だけで食事行ってくると言って出かけましたが、そこには、地元仲間繋がりで、元彼が参加してたり。 元彼が参加する事は、彼女は、最初からわかってました! 他には、今日は、地元の学生時代の女子メンバーと 女子会と言って 実は、地元学生時代の仲間の男女混合の飲み会だったり、 その時、僕は、深夜1時を過ぎていたので電話で早く帰るよーに彼女に言うと、彼女今から帰ると言って、自宅に帰ったように見せ掛けてまた、その飲み会の場所に戻ってました! 全部後から、友人に聞きました! 事実も確認できました! まだ彼女には、話してません。僕の心にしまってます。 彼女は、僕と強く結婚したがってます。 これってなんなんですか? 彼女気持ちがわかりません。 小さな事ですが 恋愛と結婚は、違います、結婚生活は、深い信頼と現実だと思うのでこんな嘘をつく彼女とは、別れるべきですか?? ちなみにお互い29才です。 嘘をつくのは、癖で治らないとアドレス言う友人もいました。 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • この悩みを解決する為の具体的な方法を教えて下さい。

    大学生です。 その悩みとは、人の目・顔色を異常に気にしてしまう事です。 そうなった原因は中学のいじめでした。 私の事を嫌った2・3人に陰湿ないじめをされた結果、そいつらが色々な人に根回しし、ある日急に今まで普通に喋ってた友達までが無視してきたりいじめに加担してきた事がありました。 その様な事をその数名にされて以来、私はその数名の顔色を異常に気にして生活するようになったのです。 現在、中学を卒業して6年以上も経ちますが、やはり未だに人の目、顔色、発言を気にしてしまいます。 それが学校で少し私の事について悪く言った人や、バイト先の怒ってきた上司等誰に対してもその気にする対象は及びます。 普通は仮に誰かが人に私の悪口等を言ったら「別にほっとけばいい」となるでしょう。 バイトで上司が怒ってきても「今度から注意すればいいや」となるでしょう。 私もそうしたいです。 しかし、その中学のトラウマがある私は、仮に誰かが人に私の悪口等を言ったら、 「そいつが色々な人に私の悪口を言って、結果大勢の人が私を嫌ったり、集団で無視する等のいじめをしてこないかな」、 バイトで上司が怒ってきたら、 「その上司がバイトメンバーの色々な人に私の悪評を流し、結果みんなが私を嫌ってきたり、馬鹿にするような目で見てくる様にならないかな」みたいな事を考えてしまうのです。 そしてそんな事を家でもずっと考えてしまう事があるのです。 おそらく、当時の様な辛い思いはもう二度としたくないからとりあえず考えてしまうのでしょう。 しかし、正直こんな事を考えるのは本当に辛い。 傷つけられる事ばかりを想定して生きるのは辛過ぎます。 こんな私の悩みを解決する方法はないでしょうか? 具体的に回答頂ければと思います。

  • ☆=≫『家政婦のミタ 最終回』果たして、笑う?笑

    わない?

  • ホンダ現行型バモスの2WDと4WDの違い

    バモスの購入を検討していますので質問です。 ・現行型バモスは2WDと4WDでエンジンが横置きと縦置きの違いがありますがギアボックスの置き方も違いますか?また走行特性に違いはありますか? ・2WDのATは3速、4WDは4速の違いがあります。私はいまどき3ATでもないので高くても4WDしかないなと思いますがみなさんも加速や静粛性や燃費の面ではやはり4ATのある4WDのほうがいいとお考えでしょうか。 ・同じエンジンなのに2WDより4WDは7ps馬力が強いですが、どうしてですか?やはり車重が重くても4WDのほうが動力性能はいいのでしょうか。

  • 日本について質問です

    日本について質問です 政治に詳しくないので、妙なことを書いていたら申し訳ありません。 私個人の見解で、これからの日本は、外国人をたくさん住まわせていかないと成り立ってかないんじゃないかと思います。 が、日本人は他の国の人々と比べ、あまり外交や政治など、うまいように思えません。 これから先、直接じゃないにしろ、植民地のようになってしまうような気がします。 ですが、私は日本の昔の建物や技術が世界にも誇れるもののように思います。 私は建築士なので、よく昔の建物を見てまわりますが、その緻密さや美しさに本当にためいきがでます。 ところが、最近はそんなものが薄れてきてしまって、日本のいいところもけずられてしまってる気がします。 そこで、これから先、世界に対抗するのはなく、日本内だけで日本人としてほそぼそ暮らすことはできないのでしょうか?? 昔に戻る・というのはやっぱり難しいんでしょうか・・・? 変なことを書いていたら申し訳ありません。 やさしく教えていただけるととてもありがたいです。 よろしくお願いします。