• 締切済み

他人が髪の毛を切ってるときに

他人が髪の毛を切っているところを見ると、 自分は頭がジーンとなって気持ちよく なるんですが、皆さんはなりますか?

みんなの回答

• oniku920
回答No.4

ならないですね・・・

noname#96793
noname#96793
回答No.3

はじめまして。 見ているだけでは、気持ちよくなりませんよ、わたしも。 でも、あの髪を切る音は好きですね。(笑)

回答No.2

全くなりません・・。笑 切られている様子を見るのが快感ってことですか? 美容師さんだったら大変ですね・・。

• phoenix343
回答No.1

感受性が強いのでしょうかね。 私は全くなりません。。