• 締切済み

Skypeで、全ての履歴を、自動的に消す方法を教えて。

Skypeで、全てのTalkの履歴を、自動的に消す設定方法を、教えて下さい。(1)Skypeの最初のトップにある「file」を選び (2)「プライバシー」を選び (3) プライバシー設定の画面の中にある「チャット履歴保持期限」の下の、「履歴を残さない」を選んで、それからまた、「履歴の削除」をクリックして、最後に「保存」をクリックしましたが、今までの、全てのChat talkの履歴を消すことができませんでした。 どうすれば、今まで全てのChat talkを、自動的に、消すことができるようになるでしょうか? 教えて下さい。よろしく、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他の履歴も消えますが、プロファイルを削除する手があります。 場所はXPの例で下記です。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Application Data\Skype\Skype名

mint-23
質問者

お礼

他の履歴が消えるのはいいのですが、プロファイルの意味が、今ひとつ わかりません。 遅くなりましたが、回答を頂き、ありがとうございました。