• ベストアンサー

Firefoxで新しいタブを直ぐ右に開くには?

Firefoxで、検索バーで新しいタブが開かれたり、リンクをクリックして新しいタブが開かれるときに、一番右のタブの右(つまり一番後ろ)に開かれてしまいます。これを今見ているタブの直ぐ右に開くようにするには、どうしたらいいのでしょうか? about:configなどで設定できるのでしょうか?的確なアドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

TabMixplus導入後に、about:configで、 extensions.tabmix.openNewTabNextを「ture」 に変更してみてください。 (tab_mix_plus-0.3.8.2pre.090925.xpiが最新開発版) http://tmp.garyr.net/dev-builds/ なお、TabMixPlusのOptionの設定項目(新しいタブを現在のタブの直後に開く)にもあります。

kamui876
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事に目的を達成しました~