• ベストアンサー

背景にグレーのページ数を表示したい

いつもお世話になります。書き込み等を見ると『ページの背景にグレーのページ数を表示するには改ページプレビューを使用する』と書かれてありました。そこで改ページプレビューを使用してみたのですが、ただ単にグレーの背景になっただけでした。当方Excel2003ですがこれ以外に何か設定が必要なのでしょうか?(例えば前設定で何か必要とか・・)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hige_082
回答No.1

適当に何か入力しないと データが無ければ、改ページもありえないでしょ

bosuketin
質問者

お礼

すいませんその通りでした!投稿して間なしに自分でも気付いたのですが情けない事でした。有り難うございました。