• 締切済み

今年の夏のクーラー事情

今年はじめてクーラーのある生活をしました(笑) ほんと快適!文明の偉大さを感じます。 本題ですが、みなさん今年は何度設定ですごしましたか? ちなみに私は 自宅は25~27℃ 職場は扇風機のみ でした。みなさんはどうでしたか?

みんなの回答

回答No.3

27度でした。 蒸し蒸しするときは除湿にしました。

noname#95522
noname#95522
回答No.2

今年は涼しかったので、自宅はクーラーつけずに過ごしました。 会社はパソコンだらけで熱がこもるので、27~28℃ぐらいで常時運転してました。 暑かったらクーラー買おうかと思ってましたが、エコロジー&エコノミーな夏でしたww

回答No.1

夏は扇風機で空気を攪拌させ28℃でまろやか運転にしています。 電気代が気になるので・・・。 今年の夏の暑さは大したことがなかったので28℃以下に落としたことは一度もありませんでした。