• 締切済み

RPG

おはようございます。 DSのソフトでドラクエ9みたいな3Dじゃなくて 2DのRPGのオススメのソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

昔のゲームの移植とかだったらあるけど・・・ 「ドラゴンクエスト4」 「ドラゴンクエスト5」 「クロノトリガー」 「天外魔境2」 天外魔境2は92年の作品だから古さは否めませんよ。

sayurin88
質問者

お礼

char1977様へ こんにちは。 クロノトリガー検索してみたらめっちゃおもしろそう!^^ いっぱい教えていただいてありがとうございました^^

noname#142902
noname#142902
回答No.1

こんにちは。  マイナーで良ければ『マール王国の人形姫』です。このゲームは戦闘バランスはぬるいです。(ラスボスでさえも弱かったです)しかしシナリオが素晴らしく、最後の最後に私は号泣しました。また、優しいグラフィック・音楽なので癒されると思います。  参考にしてください。

sayurin88
質問者

お礼

b-w-step様へ こんにちは。 ヤフーのゲームサイトで『マール王国の人形姫』の画像見ました。 キャラクタがめっちゃかわいいですね^^ いいゲーム教えていただいてありがとうございました^^