• ベストアンサー

原付を買い換えたい

原付(スクーター)を買い換えたいのですが予算はどれくらい考えたらいいと思いますか?できれば新車で買いたいと思っています。

noname#116388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-wolf
回答No.1

買い換え、という事は前の原付を売って新しいのを買うって事ですよね? その売られる原付の下取り価格にもよりますが、13・4万でOKかと思います。 しかし安いものなら10万切る物もありますので… とりあえず、15あれば選択の幅があるはずです

質問者

お礼

ありがとうございます。予算15万くらいで検討します。