• ベストアンサー

ランチラッシュ(ゴーゴー牧場)について

無料お試しのランチラッシュを遊んでみて とても気に入ったので購入したいのですが クレジットカードを持っていないので ウェブマネーで払いたいです。 ウェブマネーOKのサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_bop
回答No.1

割高ですがこちらはWMOKのようですよ。

参考URL:
http://jp.boonty.com/products/fiche.php?intIdGame=398611
moritokage
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ ありがとうございました!