• ベストアンサー

本のカバーフィルムのメーカーごとの特徴について質問さていていただきます。

たびたび持ち出す書籍があるため、文庫・新書・コミックにカバーフィルムをつけようかと考えてます。 ニチバンやフィルムルックスのものは粘着力が弱いなど聞いたのですが、どこの製品がお勧めでしょうか? 本はハードカバーでは無く、カバーは外します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表紙カバーを外して、ブックコートをかけるということですか? 個人的にはキハラが一番だと思います。高価ですけど。 http://www.kihara-lib.co.jp/php/data.php?id=2004