• 締切済み

字幕作成ソフトを探しています

音声を波形で認識できる字幕作成ソフトを探しています WindowsではAegisubというのを使用しています、日本語の解説サイトによるとOSX版もあるみたいなのですがどこにあるのか解りません Aegisubのダウンロード先もしくは他の字幕作成ソフトを教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ならばこちら Jubler Subtitle editor(フリー) 動画に字幕を追加できる、字幕編集ソフト。動画の画面と、音声の波形をみながら字幕を編集できるとあります Javaで書かれているので、重いかもしれません 最新のJREは必須のようです http://www.jubler.org/

回答No.1

http://devel.aegisub.org/wiki/Build Platforms→OSXがそれ

getton
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですが紹介して頂いたリンク開けないんです 公式サイトや公式Wikiのアドレスとも違うようですし・・・ よろしくお願いします