• 締切済み

スプロケットのカバー

普通の自転車でギアつきです。ギアを変えているとスプロケットのカバーが外れていて、よくチェーンが外れます。 部品は自転車店で交換してくれるのでしょうか? 対処法などありましたらなんでも結構なので送ってください。

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

スプロケットのカバーとよくチェーンが外れるのは関係ないです。 チェーンが外れるのは調整不足ですね。

kingyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カバーが引っかかっていて、よく外れることがわかり、 そのうち、カバーごと取れてしまいました。