• 締切済み

safari 履歴が勝手に消えてしまいます

windows vistaでsafari 4.0.3を使用しています。 ブラウザを閉じるたびに、履歴がすべて消えてしまいます。 これはバグですか? どうすれば改善できるのでしょうか? ヘルプを見ても、その症例はありませんでした。 ご教授下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

「編集~設定」「一般」の履歴からの削除の設定は? 「手動」にしたらどうでしょうか? 又、セキュリティの「デーラベース保存先のデフォルトの領域」を現在のよりも多く設定。 一応確認を。

takobo-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと手動にしたら、自動にしていた期間の履歴はみれませんが、他の期間のは表示されるようになりました。 バージョンアップしたときに、設定変更されていたみたいです。 ありがとうございました!