• 締切済み

合わせ鏡なんです!

スピリチュアル系の方のみのお答えを希望しております。 合わせ鏡の間にいることでどのような現象が起こるのでしょうか? 逆にリーディングしやすくなりませんでしょうか? あと合わせ鏡の位置は東西南北によって現象の意味がかわりますでしょうか? 例えば北は霊道だから北南合わせ鏡はあんまり。。。とか。。。 宜しければアドバイス下さいませ!

みんなの回答

noname#95912
noname#95912
回答No.1

高校の時の怪談話にありました。 高校の校舎は造りがちょっと変わっていた為、トイレの鏡が合わせ鏡になっていたのですが、合わせ鏡の間に立って、鏡に映った7番目の自分の顔が死に顔だと噂がありました。 合わせ鏡ではなくても、鏡に関する霊体験をしてる私は、合わせ鏡を利用してリーディングをしようとは思ったことがありません。 鏡の中は全てとは言えませんが、別空間と繋がりがあるように思います。その鏡の中の世界を、何かが移動している感じすらしたことがあります。 位置とか関係なく、リーディングに使用するものではないと私は思いますよ。