• ベストアンサー

鳩がたくさんいる場所を探しています

東京・埼玉辺りで鳩がたくさんいる場所を探しています。 靖国神社、日比谷公園、浅草寺、上野公園などは知っています。 その他の情報がありましたら、教えてください。 また白い鳩は靖国神社にいるとのことですが、他の場所にも いるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xasisi
回答No.1

思いつくのは井の頭公園、駒沢公園、光が丘公園。というか大きい公園にはだいたい鳩がたくさんいる気がします。 白い鳩は見たことが無いですが。。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://pics.livedoor.com/u/aosabu1911/444674 http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-09-17-3 靖国神社の場合は他とは異なります。 白鳩鳩舎として300羽が飼われているのです。 いないわけがないのですが、見たことがありません。 万が一、他の公園でいたとしても1羽です。