• ベストアンサー

し~~んぐ しが~そ~~ん

という歌(たぶんここがサビ)が近所のお店で流れていたのですが、 なんというタイトルの歌か教えていただきたいです。 有名な海外アーティストの曲だったと思います、女性ボーカルです。 この節以外は何を言っているのかわからなかったので書けません・・・ ゆったりめな曲です。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandagogo
回答No.1

カーペンターズのSingではないかと思います^^ 大好きな曲です。

hayaton12
質問者

お礼

それです! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#196320
noname#196320
回答No.2

The Carpenters の『Sing』だと思います。 YouTube で動画見つけたので、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=62RHOgjhCQ0
hayaton12
質問者

お礼

ありがとうございます!