• ベストアンサー

し~~んぐ しが~そ~~ん

という歌(たぶんここがサビ)が近所のお店で流れていたのですが、 なんというタイトルの歌か教えていただきたいです。 有名な海外アーティストの曲だったと思います、女性ボーカルです。 この節以外は何を言っているのかわからなかったので書けません・・・ ゆったりめな曲です。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pandagogo
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.1

カーペンターズのSingではないかと思います^^ 大好きな曲です。

hayaton12
質問者

お礼

それです! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196320
noname#196320
回答No.2

The Carpenters の『Sing』だと思います。 YouTube で動画見つけたので、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=62RHOgjhCQ0
hayaton12
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。(歌詞の一部しかわかりません)

    居酒屋の有線で流れた曲を探しています。サビの部分で「あなたに(を)あなたに(を)」と2回リフレインした後、「抱きしめられたい(抱きしめたい)」と続きます。ボーカルは女性です。めぞん一刻の「悲しみよこんにちは」も流れたので古い曲だと思います。これ以外の情報は不明です。 かなり良い曲だったのでもっと聴きたいと思い探したのですが見つけることができませんでした。どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男ですが男性ボーカル曲が歌えません

    男ですが男性の曲はサビが高くて歌えないことが多いです。 低く歌うとサビ以外が低くて出なくなり、しかも迫力がないです。 女性ボーカルの曲は普通に歌えます。 1オクターブ下げて歌っているからかもしれませんが 今度、歌のオーディションがあるのですが 男が女の曲を歌うのはやめたほうがいいのでしょうか 出来れば女性ボーカル曲を歌いたいのですが

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい!!

    海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ♪雪は降り続いて~ の曲???

    たぶん去年の冬くらいの曲で、ギター弾き語りっぽい音で 女性のメインボーカルで男性がコーラスを歌っていて 「♪雪は降り続いて 町を白く染める 心もつま先も 凍えて震えてる~」 という歌詞のサビの曲のタイトル・アーティスト名を ご存じの方、教えてください!!!!!!!!!

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。