• 締切済み

ボーダフォンのアドレスについてです。

ボーダフォンのアドレスについて質問です。 現在はソフトバンクになってしまいましたが、 ボーダフォン時代から使用していると 現在もアドレスはボードフォンのものだと思います。 その中で「~@t-vodafon.ne.jp」と言うアカウントは存在しますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.3

t.vodafone.ne.jp  (t- じゃなくて t.です) まだありますよ 友人が使用中です

• geroshabu
回答No.2

t.vodafone.ne.jpならあると思います。

• salonpath
回答No.1

t-vodafon.ne.jpは存在しないですね