• 締切済み

ボーダフォンのアドレスについてです。

ボーダフォンのアドレスについて質問です。 現在はソフトバンクになってしまいましたが、 ボーダフォン時代から使用していると 現在もアドレスはボードフォンのものだと思います。 その中で「~@t-vodafon.ne.jp」と言うアカウントは存在しますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.3

t.vodafone.ne.jp  (t- じゃなくて t.です) まだありますよ 友人が使用中です

  • geroshabu
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.2

t.vodafone.ne.jpならあると思います。

  • salonpath
  • ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.1

t-vodafon.ne.jpは存在しないですね

関連するQ&A

  • jフォンからボーダフォンに変わったメールアドレス

    ご覧頂きありがとうございます。 知人の ○○○@jp-t.ne.jp のアドレスに送信したら、 返信があり、返信元のアドレスは ○○○@t.vodafone.ne.jp でした。 jフォンがボーダフォンに変わったと認識していたんですが、 まだ jp-t.ne.jp のアドレスは使えるのでしょうか? また、今後、時期が来ると jp-t.ne.jp は使えなくなるのでしょうか? それともう一つ、ボーダフォンはソフトバンクに買収されたとのことですので、 今後、またはすでに? 実際のアドレスは softbank に変わっていたりしますか? ご本人に確認したいのですが、60代の女性で携帯のことはわからない、との事でしたので、こちらで質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • IPhoneでvodafoneアドレス使用したい

    アイフォンを購入したばかりで、アタフタしています。 ウェブ説明書は読んだつもりなのですが、、理解ができません。 アイフォンで今までつかっていたvodafoneアドレスをしようしたいのですが、、 今の症状  ・送信可能---が受信者にはi.softbankで表示  ・受信可能---i.softbankにもvodafon宛も受信可能  ・設定にはi.softbankがデフォルトされている  ・vodafoneのアドレスもアカウント追加すればよいのかと思ったが、   パスワードって?? と、いろいろ調べて、やはり 新規アカウント追加でvodafone アドレスをデフォルト設定すればよいのかなーと推定していますが、、、 ここまでが限界でして、 どなたかご存知の方お願い致します、、

  • vodafoneのアドレスについて

    3年前にぱったり連絡しなくなったvodafoneとつくアドレスの方に、 アドレス確認のつもりでメールをしてみたのですが、 問題なく送ることが出来てちょっと驚いています。 3年も前のアドレスだったので、もうアドレスが変わっていると思っていたので…。 vodafoneはソフトバンクになりましたが、 まだvodafoneとつくアドレスへメールを送ることが出来るのでしょうか? ちなみに私はドコモ携帯を使っています。 遅延しており、「遅れませんでした」というメールが届かないだけなのかな…とも思っています。 相手から返事が返ってくるか分からないため、 疑問に思い、質問をさせていただきました。 まだvodafoneとつくアドレスのままな方や、 vodafoneとつくアドレス宛へ今も送っているという方、 その他分かる方がいらっしゃいましたら 教えていただけますと嬉しいです。

  • vodafoneのアドレスについて

    自分のYahoo!メールから自分のvodafoneの携帯にメールを送ったのですが、届かなかったので、送信メールを確認すると@k.vodafone.ne.jpの最後のne.jp部分を間違っており、@k.vodafone.jpとneが抜けていました。間違ったアドレスならエラーでメールが返ってくると思うのですが、エラーメールも来ていません。そこで質問なのですが、neが抜けた@k.vodafone.jpというアドレスは存在するのでしょうか?他人様に間違えて届いてしまってるのでしょうか?(@マークの前のアドレスが一緒な人に…)わかる方教えてください。

  • ボーダフォンの携帯の修理はソフトバンクで受け付けてくれるでしょうか?

    ボーダフォンの携帯の修理はソフトバンクで受け付けてくれるでしょうか? 使用が終わったボーダフォンの携帯なんですが、画面が映らない状態で壊れたようです。中には大事なメールが残っているので、なんとかしたいのですが、いまさらボーダフォン時代の修理なんてソフトバンクは受け付けてはくれないでしょうか? なにか良い方法があれば教えてください。

  • vodafone→SoftBankへ機種変した場合、アドレスは?

    いつもお世話になっております。 質問内容はタイトルそのままなのですが、現在ボーダフォンを使っていて、近々ソフトバンク携帯に機種変するつもりでいます。 気になっているのはメールアドレスの事で、ソフトバンクに買収され、@softbank.ne.jpに変わった今、 機種変するとアドレスは@vodafone.ne.jpから@softbank.ne.jpになるのでしょうか? 登録し直してもらうメールを送るのが面倒で・・・もし変わってしまうのであれば、他キャリアも視野に入れようかなと思っているところです。 以前、同じ質問がされていたのを見ましたが、だいぶ時間が経っているので再度質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンのメールアドレスの期限は無い?

    softbankのHPで探せなかったので質問します。 アドレス、1234@t.vodafone.ne.jpが使える期限はありますか? アドレス変更すれば@softbank.ne.jpになるようですが。 また、変更せず、このまま1234@t.vodafone.ne.jpの場合、 1234@softbank.ne.jpとしても受信できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://mb.softbank.jp/mb/information/details/060801.html

  • vodafoneへのメール送信について。

    こんばんわ。 メールについて質問があります。 J-フォンのメールアドレスの@の後が、@t.vodafone.ne.jpに変わりましたが、前の@jp-t.ne.jpでもメールは送れるのでしょうか? あと、私はauを使用していますが、今までは画像を添付する際にアドレスを@jp-t.nepm.jpに変えて送信していました。 しかし、@の後が変わってしまってどう送ればいいか分かりません。 教えて下さい。 あと、画像を添付する時はアドレスを@jp-t.nepm.jpにする以外の方法はないのでしょうか? 良い方法ありましたら教えて下さい。

  • vodafone3GにUSIMカードをつけ替えたらメアドが昔のものに

    先日、「vodafone時代の3G携帯も使えますか?」という質問をした者です。回答していただいた皆様、本当にありがとうございました。 あの後、vodafone705SHに ソフトバンクのUSIMカードをつけ替えて使ってみたら 正常に使えたんですが、メールアドレスが過去の(vodafone時代の)メールアドレスになっていて驚きました。。 そこで質問ですが (1)この状態でソフトバンクのメアドにメールが来たらどうなりますか? 受信できずに相手にエラーで返してしまうんですか? (2)このままvodafoneの携帯を使い続けても問題はありませんか? 一応、携帯料金はソフトバンクの携帯料金を継続していたので安心しましたが。。 皆様の回答をお待ちしています。よろしくお願いします

  • この時期のボーダフォン機種変

    こんにちは。 Jフォン時代から長くボーダフォンを使用をして いますが(番号は何回か変え、一度ドコモに浮気しました が、高いのと使いづらくてやめました。) 今603SH→804SHへの機種変を考えてます。 8月中はハッピーボーナスに加入すれば5000円引き ということでちょっと惹かれているのですが、 ハッピーボーナスで2年も縛れるのに抵抗があること、 ソフトバンクになるにあたって新機種が9月くらいに 発表されるのかな~?という期待で、 躊躇してます。 とはいえ新機種になれば値段も高くなるだろうし、 そこまで待ちきれるかなーというのがあります。 現在ボーダフォンを使用されている方にご意見伺いたい です。 因みにソフトバンクがいまいち・・・でもしばらく 他社には移らない予定です。 (旦那さん&家族が機種変とか嫌いなので・・・)