• ベストアンサー

WPマイルで飛行機の2階部分に乗りたい

マイルを利用して旅行したいのですが、とても迷っています。 ワールドパークスで5万5000マイルあります。 成田~ハワイのワールドビジネスでは、2階部分に乗れるそうで、このマイル数でも片道分利用できます。 他の提携航空会社では、ノースウエストのワールドビジネスのような、2階建てで、覆いがあるベッドみたいなシートはないのでしょうか。 (できればハワイ以外の地域に行ってみたいのですが、何よりもワールドビジネスのシートに座りたいです。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

ノースウエスト航空で2階建て機材(ボーイング747)が使われている路線は、アジアでは成田~マニラと名古屋~マニラの2路線です。 どちらもパークセーバー特典ならビジネスクラスでも4万マイルで往復できます。 北米路線でも747機材が使われていますが、ビジネスクラスだと片道でも6万マイル必要です。 提携航空会社の中華航空でも成田~台北路線で747を使っていますが、ノースウエストのようなシェルシートではありませんでした。

vanc2010
質問者

お礼

貴重な体験談をありがとうございます。 とても助かりました。 お蔭様で決められそうです。 ありがとうございました。