• ベストアンサー

ドイツ国内航空券

皆様のお力を貸してください。 仕事の関係でドイツへ行くことになりそうなのですが、 フランクフルト―ブレーメン間の国内線航空券を手配したいのですが、 どのサイトを使用するのがいいのでしょうか? まったく分からず困っております。 サイトのURLや名前など教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  フランクフルト~ブレーメン間には、ルフトハンザ航空が就航しているようですが、ルフトハンザ航空のHPから予約できませんでしょうか。  往復日本円で23,000円くらいからあるようです。  http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/homepage?l=ja&cid=1000276&blt_p=JP&blt_l=ja&blt_t=Booking&blt_e=Header&blt_n=&blt_z=&blt_c=JP%7Cja%7CBooking%7CHeader%7C%7C

y-pinkey
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ヨーロッパ内の移動なら、このサイトが便利ですよ。 私もいつも使ってます。 http://www.amadeus.net/

y-pinkey
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。