• ベストアンサー
  • 困ってます

格安航空券について

現在、成田→フランクフルト、パリ→成田の航空券を購入しています。 フランクフルトからミュンヘンまで移動してミュンヘンからパリを空路で移動しようと考えています。 そこで前記航空券を購入した旅行会社に問い合わせてみたんですが 安い航空券はないと言われました。 ウェブでも探しているのですがどうも成田発のものしか見つけられません。 どこかいいサイト知っていたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「TravelJungle.com」 このページで ・出発日 ・FRA⇒MUCあるいはMUC⇒CDG で検索して下さい(結果表示に少し時間がかかる?)。 ただ購入方法は詳細に読んでいないので・・・? 成田発でFRA、MUC、CDGを周遊出来る格安航空券はないのでしょうか・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://us.traveljungle.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#211914

MiJunです。 >レンタカーで移動するつもりです。 経験がないので分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「地球の歩き方:レンタカー情報」 ◎http://6124.teacup.com/ykaiken/bbs (海外レンタカー情報専用掲示板) このBBSで情報収集されては如何でしょうか? ◎http://www.driver.jp/drive/abroad/germany.php (ドイツ ドライブの心得) ○http://www.tabifan.com/Germany/library.asp (ドイツ:1106 交通機関・自動車/レンタカー) ご参考まで。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/country/DE_traffic.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#211914

MiJunです。 >4~5万位はするみたいですね。 $436~455のようですね。 matildaさんの回答のようにキャンセルは無理なのでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトで問い合わせてみては如何でしょうか・・・? 但し、地球の歩き方のサイトは「ヨーロッパ」で検索してみてください。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=250647

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#211914

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「地球の歩き方:格安航空券」 このページで「成田」「ドイツ」「フランクフルト」で検索するとLHで該当しそうな(?)ものがありますが・・・? (ただしCDP⇒FRA⇒NRTかもしれませんが?) でも、今気が付いたのですが、 FRA⇒MUCは陸路の移動を考えているのでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.arukikata.com/air/e_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答どうもです。 補足します。 現在持っている航空券の購入先旅行会社がいうには 現地での航空券を手に入れることは可能だが 安くならないとのこと。 教えてもらったサイトで調べたのですが 4~5万位はするみたいですね。 安いものはほかの都市経由でした。 もう少し調べてみようとは思いますが、、 FRA→MUCへの移動はロマンチック街道を レンタカーで移動するつもりです。 はじめてでよく分からないのですが無謀でしょうか??

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 今からこんなアドバイスをしても仕方ないかもしれませんが、成田→フランクフルト、パリ→成田の航空券を購入する時に、料金は上がりますが一緒にミュンヘン→パリを切り込んでもらえたはずなのですが・・・。 もう一度旅行代理店に相談をして、お手持ちのチケットを一旦キャンセルして、ミュンヘン→パリ区間を追加した場合のキャンセル料を含めた費用(成田→フランク、ミュンヘン→パリ→成田+キャンセル料)とミュンヘン→パリ区間を普通運賃を比較してみてはいかがでしょうか? あとは日本では発券できない安い運賃もあるかもしれませんが、その場合は当然現地での購入となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#211914

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「DiscountFlights.com」 このサイトの方が見やすいかもしれません? ◎http://www.travelselect.com/cgi-bin/newconcept/starter.cgi (TRAVEL SELECT) 先ほどのサイトと料金等を比較検討して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.discountflights.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!