• ベストアンサー

メイプルストーリー

メイプルストーリーでの リアルマネーの使い方・売り方を 教えてください。

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

リアルマネーでネクソンポイントを購入し、そのポイントでゲーム内アイテムを購入します。 [参考]ショップで楽しむ | メイプルストーリー http://maplestory.nexon.co.jp/gameguide/shop/ ゲーム内のお金や装備は、現金にすることは出来ません。 運営規約で禁止されている、不正なサイトで換金している人もいるようですが、運営にバレればアカウント剥奪で全てを失います。 また、そういう不正なサイトを利用するとIDやパスワードを盗まれる場合もあります。 不正行為には手を出さずに、正規の範囲で楽しんでください。