• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線LANの接続ができない。

以前にも何回か同じような質問をさせていただきました。 お世話になっております。 PC:FMV-BIBLO NB40R 親機ルータ:Aterm WD605CV(C)E 親機に装着したカード:Aterm WL54AG ワイヤレスネットワーク接続という項目に行き、一覧のようなところに自分のものが表示されています。 そこから接続を押すと、ネットワークキーというものが出てきて、よくわからないので、ルータに記されているWEPキーを打ち込んで進めると、「ネットワークに接続中です。お待ちください」「ネットワークを待っています」と出て、しばらくすると閉じてしまいます。 なにか設定がおかしいのでしょうか。 ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

回答No.1です こちらはどうでしょうか? WL54AGを拡張カードスロット装着時、無線LANができないことがある現象について http://www.aterm.jp/web/model/54ag_60x.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご丁寧にご回答して頂き本当にありがとうございます。 これ以上わからないことがあっても自力でなんとかします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

マニュアルはここにもあります。 Vista使用時の注意もあるので良く読んで下さい。 http://www.aterm.jp/t/605t/ ところで、らくらく無線スタート対応機種なら、これを使うと簡単ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざURLを貼って頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

http://bekkoame.okwave.jp/qa5307991.html こちらからダウンロードしてみては? 無線LAN用共通ユーティリティ ダウンロード http://www.aterm.jp/web/model/rakuraku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!