• 締切済み

アナログ時計

私は以前、デスクトップにアナログ時計を置いていました。これは、マイキュメント からMyWidgetsの中にある(アナログ時計)を使いました。その時はDTに表示 出来るのですが、OFF→ONすると消えてしまいます。確実に残す方法を教えて下さい。XPノートです。

noname#198172

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

再インストールしてみたら。

質問者

お礼

何回やってもoff→onで消えてしまいます。諦めましょう。ありがとうございました。