• ベストアンサー

Excel2007スクロール

Excel2007のスクロールについての質問です。 例えば1~8の上部を固定し、9以下のみスクロールするにはどうすればいいですか? (スクロール部分は固定部を含まない) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choshu5
回答No.2

A8セルを選んで「表示タブ」の「ウインドウ枠の固定」でどうでしょうか?

karasu1973
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 106150
回答No.1

9行目全体を選択して「表示」タブの「ウィンドウ枠の固定」をクリックすれば簡単にできますよ(^^)

karasu1973
質問者

お礼

ありがとうございました。