• ベストアンサー

ラーメンズの“風と桶に関するいくつかの考察“”ドラマチックカウント“ みたいな感じの

ind7の回答

  • ind7
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

ラーメンズで言うと「count」「ダブルミーニング」とかありますよ!  見てたらごめんなさい…

serina55
質問者

お礼

ありがとうございます! ダブルミーニングは見てないので見てみます!

関連するQ&A

  • ごっつええ感じのキャラクターで!

    このコントがごっつええ感じのコントの中で一番好きなのですが、コント名(まっちゃん役の名前)がわからないので教えて下さい★ 松っちゃんがTV関係の人役・白髪でお腹が出てるおじさん。 ドラマ撮影が始まると、まっちゃんが急に撮影しているところに邪魔に入り 出演者に対して「おはよぉさん、おはよぉさん」「はい。君 頑張ってるから これ、誰も写ってないプリント倶楽部!」と出演者に対して全くいらないようなものを渡すコントです。 誰も写ってないプリクラ以外に、「力也バッチ」とか「電化製品買った時についてくる持つとこ」「後のせさくさく」 などありました。笑

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;

  • ごっつええ感じのDVDについて☆

    こんにちは☆ ごっつええ感じのDVD1~15を買おうと思っているのですが、内容は全部コントばっかりなのでしょか? 1~5巻はコントのようなのですが、6~15巻の内容がよくわかりません。ネットで調べても中々でてこなくて。。。; DVD全部見た方いましたら、教えてください。お願いします!! その他にもなにか情報がありましたら、教えてください☆

  • ちょっとエッチな感じのBGM

    コントの曲を探しております。 志村けんさんがちょっとエッチなコントをするときに使用している曲なんですが、 曲名がわかる方、または、無料動画サイトなどでそのコントを見たことがある方、 情報をいただけないでしょうか? とても大まかで曖昧な質問で申し訳ないのですが、 このコント!! というピンポイントで探しているわけではありません。 コントで使用できるちょっとエッチな感じのBGMを探しているのです。 ご存知の方がいらっしゃればご協力お願いいたします。

  • ごっつええ感じの音楽

    今更ですが、ダウンタウンのごっつええ感じの中のコント、 「ご陽気もの」で使われている音楽の曲名とアーティスト(?)を ご存知ありませんでしょうか? また、それは「ダウンタウンのごっつえぇ感じ 音楽全集」には 収録されているのでしょうか? ※ご陽気もの(よっ!ご陽気もの) 浜田さんが旅館の宿泊客で、幽霊として松本さんが音楽とともに出現して、 ジャグリングっぽいことやなどのお遊びをしているコントです。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンスのコーナーの アレンジみたいなコントでした。

  • ダウンタウンのごっつええ感じ Mr.BATERの冒頭のインディアンコント

    「ダウンタウンのごっつええ感じ」で、シリーズコント Mr.BATER の冒頭部分は、いつも松本人志がインディアン風の衣装を渡されて踊っていましたが、 あれは何か笑いどころがあったのでしょうか? 「元ネタ」でもあれば笑えそうな感じだったので、何か元ネタがあったんでしょうか。 自分にとっては、そういう謎の残るコントでありました。 冒頭以外はちゃんと面白かったのですが・・

  • どういう風に笑いますか?

    人と会話をしているとき、映画を見ているとき、本を読んでいるとき 色んなシチュエーションがあるとは思うのですが、 日常の中でよく出る笑い方は、どんな笑い方ですか? 「あーはっはっはっはっは」とかでも良いですし、 もっと具体的にでも良いので教えてください。 因みに私は「はっはっはっは」「あはははは」のような笑い方が多いです。 文字にすると結構ドライな感じがしますね。

  • ダウンタウン ごっつええ感じコントの名前

    もう一度観たいコントがあるのですが、当時リアルタイムの視聴で記憶もあやふやなのでご存知の方が居れば教えてください。 キャンディーという単語に近いものを憶えています。 浜ちゃんとほんこんと後誰かという感じで、ほんこんはアイドル?か何かで女装しており、浜ちゃんは ビール瓶でほんこんを殴るコントです。 宜しくお願いします

  • ごっつええ感じ キャシィ塚本に関して

    ダウンタウンのコント番組「ごっつええ感じ」のキャシィ塚本の中で、 確か肉のかたまりを抱きながら「フリーザー」と叫んだ回のタイトルをご存知の方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンジャッシュに似た感じのお笑いって?

    はじめまして。 先日友人にお笑いのアンジャッシュのDVDを見せて もらったのですが、あまりに面白くてはまってしまいました。 すごく練りこまれて洗練された所がすごかったと感じました。 そこで、他のお笑いグループで、アンジャッシュと似た感じの ものがあったら教えていただきたいのです。 ちなみに私はもともとお笑いが好きなわけではなく、普段 テレビもほとんど見ません。たまにテレビをつけてお笑いが やっていても、ただ騒いでるだけで面白いとは感じないのです。 あえて面白いと思うのは、爆笑問題くらいでしょうか。 参考までに、 友人に見せてもらったアンジャッシュのDVDで 面白かったもの。 「料亭?のお客さんと店員が、障子を挟んで、勘違いしながら 会話していくもの」 他にも似たような作品があった。 「ピーポー君という人形と一緒に、学校で交通安全キャンペーンを やるもの」など。 もしわかる方いらっしゃればお願い致します。