• 締切済み

曲おしえてください!!

今年の4月にHMVでよく流れていた、男性グループの曲が知りたいんです!!曲調はエルレみたいな感じで、聞いていてすごくいいな~って思ったんですけどその時は急いでいて誰の何の曲かわかりませんでした。情報が少なくて申し訳ないのですが、思い当たる曲がある方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

よく流れていたならHMVの店員さんにお聞きしてみたらわかるかもしれないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲教えて下さい

    1、男性&邦楽。たぶんひとりではなく、グループと思われます。ジャニーズ系の若いさわやかな声です。 2、「~じゃない」「~るんじゃない」と歌ったあとに「イェイイェイ」と短くコーラスが入る。 曲調はポップな感じで、「じゃない」のところは上がる感じです。 RAG FAIRの「恋のマイレージ」ではありませんでした。 情報としてはこれだけなんですが、どなたかおわかりでしたら心当たりの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 思い当たる曲があったら教えてください。

    10月13日に渋谷のHMV1階で流れていた曲ですごく 好みの曲があったのですが曲名を確認できませんでした。 歌詞が日本語だったので邦楽だとは思うんですが具体的な歌詞などは 憶えていません。テイスト的にはアジカンやフジファブリック なんかと近く、ジャズっぽい要素もあるアップテンポな曲でした。 漠然とした情報で申し訳ないのですが思い当たるグループ、曲 などあれば教えていただけたらと思います。

  • 「いつもありがとう~」この曲は誰の曲?

    友達の代わりに質問させていただきました。 「いつもありがとう~本当ありがとう~」や「日ごろお世話になっている人への心をこめたラプソディ」「~の気持ちよ届け~」というフレーズが入った曲を誰かご存知ではないでしょうか??私はsoulcampのBIGMAMAかと思ったのですが違うそうです。男性の曲だそうです。おそらく結構最近の曲だと思われます。ケツメイシっぽい曲調と歌声だったそうです。情報がかなり少なくて申し訳ないのですがご存知の方がいれば曲名やグループ名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • これは誰の曲???

    5,6年前の曲で、曲名も、曲調もなぜかさっぱり思い出せないのですが 海外アーティスト(グループ)で、PVを床屋のようなところで 撮影しているものなんですが・・・誰のなんていう曲なのかわかる方、いますでしょうか? (情報が少なくて申し訳ないです) MTVなんかでもガンガン流れていました。 (国内だけでなく海外でも) PVが大好きで、何回もみたのに、詳細がまったく記憶に残っていないのです。 なにか思いつく方、お願いします。

  • 4/29 有線で流れているクラシックの曲

    今日、お店で流れていた曲の名前を教えてください。 多分、クラシックの有名な曲に歌詞をつけたものだと思います。 男性が歌っている曲で、曲調は結構スローです。 ソノなのかグループなのかは全然わかりません。 複数の店舗で聞いたので、CDとかではないと思います。 これだけの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • この曲探しています。

    AkinyeleのPut It In Your Mouthを使っているR&Bの曲を探しています。 職場の近くの店で流れていたんですが、多分男性の声だったと思います。 ちなみにAkinyeleの曲は↓な感じなんですが、これと同じ曲知ってるって方は情報ください! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=996765

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!