• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの今後

今は若いときの延長で勢いが衰えませんが十年後も今みたいに歌い続けてると思いますか?さすがに四十とかになったらあきらかにおばさんだし、見た目は今のままをキープできるでしょうが、今のファンも歳をとるし、若者が四十過ぎた彼女を指示すると思えないし。第二のあゆがデビューするかもしれないし。どうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumimi
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

マドンナさんのようになっているかもしれません。 自分を高め、それを維持している人に惹かれる人は多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 また貴女ですか…。 浜崎あゆみさんがどういった活動をするかやファンが 支持するかなんて10年後でないと分かりませんよ。 ただファンは年をとったからと言って離れるものでも ないですけどね。 矢沢永吉さんなんて還暦なのにロックで熱狂的なファンに 支持されてますもん。 それより早くモデルデビューしないと、40近い おばさんモデルなんて使って貰えないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 十年経っても歌ってるかも知れないし、結婚して引退してるかも 知れないし。 芸能界の事なので、誰にもわからないのでは?と思います。 >若者が四十過ぎた彼女を指示すると思えないし。 はて・・何を指示するのでしょうか・・・ 彼女を40過ぎても、支持する人はいると思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみについて。誰が間違っているのか。

    カテゴリー違いかもしれないですが、すみません。 私は2001年の12/31~2002年1/1に行われた浜崎あゆみの「暴言」について、どうしても許せません。 「前の方、座らないで下さーい」「一番前で見てんのにさぁ、座ってたよー」 「感じ悪いねぇ~」 エイベックスの会長は「あれは関係者にむけて言った」 と、言ってるが、それじゃあファンはどんなに電話をして、お金をはらっても 最前列は関係者に回ってしまうのでしょうか? 本題に入ります。今回私がショックだったのは、とある掲示板で「あゆには 直接謝罪してほしい」との内容を書いたところ、あゆファン(その掲示板 で、今回の暴言の良識を判断できないあゆファンは信者と呼ばれている。) に、「お前みたいのはくんな!!」とか「話を広めるようならこっちにも考えがある」との事を書かれ、自分は悪いことをしてないと思ってただけに ショックでした。そこの削除係も、謝罪を求める文に対して「逝け」とか 「うざい」って言われ、削除要求しても削除しないくせに、こちらの 「悪いことをしたのだから謝れといって何が悪い?」の内容は 何かにつけて削除されてしまいます。 他の人は結構きつい言い方ですが 私は冷静に陳謝を求めることを書いているのに、それってそんなに悪いことなのでしょうか? もう何がなんだかわかりません。 さて、あなたが一番悪いと思うのは次のどれですか? (1)暴言をはいたあゆ。 (2)暴言を風化させようとしている周り (3)何が良くて悪いのか判断できなく、謝罪を求める人を罵倒する 良識のないあゆ信者 (4)謝罪を願ってる人。

  • 浜崎あゆみの耳はきこえてるの?

    以前、某TV番組で、あゆのドキュメンタリーみたいなものを放送してました。 その時に、あゆが「左耳が聞こえない」と言ってました。 そのTVの中でも、「ライブを終えたあゆの左耳はほとんど聞こえなくなっていた」みたいなことを、ナレーターの人が言っていました。 数年前のことですが、今の時点でも、あゆの耳は治ってないんでしょうか? でも、CD出してるし、大丈夫なのかなぁとも思うけど....。 何か情報お持ちの方教えてください。 注; 耳が悪いにもかかわらず歌い続けるあゆの強さに、私は、すごいなぁって思うだけで、 「そんなのどうでもいいこと!」みたいな、反感メールお断りです。。

  • 浜崎あゆみの香水

    2005年にコンサートに行った時、花道をあゆが通った時にすごいぃ香りの香水?の香りがしました。 あゆが今使っている香水を知っている人がいたら教えてください☆  お願いします。。。

  • 浜崎あゆみの歌声を尊敬しているのですが・・・

    歌が大好きな高校一年生です! 浜崎あゆみが大好きです。 彼女の歌のどこがいいのかわからないという意見も聞きますが、私は彼女の心に響いてくるような歌い方と、もの凄いうまさを尊敬しています。「teddy bear」のように切なくか細く歌うかと思えば、「Bold & Delicious」のようにすごい迫力で歌うあゆの表現力はいつも圧倒させられています。 そこで、です。 彼女のように(または他の疑うまいと言われているアーティストのように)歌えるようになるには、どのような努力をしたらいいでしょうか?技術的な面でもいいですし、気持ちの面でもいいです。思ったことを教えてください。 また、あゆファンの方、彼女のどういうところが好きか、すごいと思うか教えてください☆

  • 浜崎あゆみのコンサート

    今週末初めていきます。 好きになった中1から高3まで、行きたくてたまらないのに部活の本番か模試が毎年うまいことぶつかってました(;ω;) あゆが結婚してからだしたアルバムやシングルはなんか好きになれなくて今回のアルバムも聞いてないです。 じゃあなんでコンサート行くんだよって感じですが、今までめっちゃ好きだったあゆの歌を生で聞いてみたいんです。 あゆのライブは昔の曲とかも歌っているイメージがあるのですが(確か数年前にSCARとかI amとか歌っていた気が・・・)、新しいアルバムを聞いてないと楽しめないですか?

  • 浜崎あゆみのCDアルバム

    2008年のGUILTYから今までリリースされたあゆのアルバムのタイトルを教えて下さい。 収録曲もそえていただけると幸いです♪

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 今の「浜崎あゆみ」はどうですか?

    私は2001年から彼女のファンです。 ぶっちゃけ、今の「浜崎あゆみ」さんはどうですか? 私は好きです。「もう終わった」とか「古い」とか言う人がいるけれど、彼女は終わってなんかないし今でも大人気じゃないですか! 中には「声が低くなったから」とかいう人もいます。 私は今の彼女の声、好きです。しっかり芯を持った声。 もし、2001年、2002年あたりに今年出した「Rule」などを出したら売れるでしょうか?

  • 95年頃に浜崎あゆみが発表した(?)曲について教えて下さい。

    先日、家にある録り溜めしてある古いビデオを整理していて見つけたのです。 95年頃に放送されていたフジテレビの深夜ドラマ「湘南リバプール学院」という作品 ― 他に安室奈美恵、MAX、お笑いのアンバランス等が出てた ―なのですが、 その最終回に、浜崎あゆみさんがその回の主役で出ていました。 あゆが以前ドラマや映画に出ていたのは知っていたので、 「レア映像発見しちゃったー!」くらいに思っていたのですが、 その中の1シーンで流れていたバックミュージックが、 確実に彼女の歌声の曲だったのです。 95年ですからもちろんCDデビュー前なのですが、 声が浜崎あゆみだった事は確かです。 演技のしゃべり方は今とずいぶん違いましたが、歌声は今の彼女のそれでした。 どなたかこの曲のタイトルやいきさつ、そしてCD化されているのか、手に入るのか、など、 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えて下さい!

  • 先日の東京のスポーツ紙の「浜崎あゆみ」様の記事について

    浜崎あゆみさんに関しての衝撃内容の記事を最近、5月1日の東京地区のスポーツの記事で読んで、すごくショックをうけております。私は、ファンというわけではないですが、友人が熱心なファンで記事の真相を知りたがっています。内容はある東京のスポーツ新聞の1面記事より衝撃リポート!!あゆ流血ライブ記事…この内容に関して具体的に内容を記事で読んで知っている方など、情報を教えて頂けないでしょうか。ファンの友人の情報だと、衣装に針…その為、流血してしまい、そのままライブ…このような記事だと聞きましたが、もし本当なら、浜崎さんが可愛そうな気持ちになり…心配になります。ぜひ、教えてほしいので、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ハガキ用紙がローラ掃除や再セットをしても送れないトラブルが継続しています。
  • Windows 10で無線LAN接続し、関連ソフトは筆王を使用しています。
  • このトラブルの解決方法についてご相談したいです。
回答を見る