• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの今後

今は若いときの延長で勢いが衰えませんが十年後も今みたいに歌い続けてると思いますか?さすがに四十とかになったらあきらかにおばさんだし、見た目は今のままをキープできるでしょうが、今のファンも歳をとるし、若者が四十過ぎた彼女を指示すると思えないし。第二のあゆがデビューするかもしれないし。どうなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimi
回答No.2

マドンナさんのようになっているかもしれません。 自分を高め、それを維持している人に惹かれる人は多いと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 また貴女ですか…。 浜崎あゆみさんがどういった活動をするかやファンが 支持するかなんて10年後でないと分かりませんよ。 ただファンは年をとったからと言って離れるものでも ないですけどね。 矢沢永吉さんなんて還暦なのにロックで熱狂的なファンに 支持されてますもん。 それより早くモデルデビューしないと、40近い おばさんモデルなんて使って貰えないですよ。

回答No.1

こんにちは。 十年経っても歌ってるかも知れないし、結婚して引退してるかも 知れないし。 芸能界の事なので、誰にもわからないのでは?と思います。 >若者が四十過ぎた彼女を指示すると思えないし。 はて・・何を指示するのでしょうか・・・ 彼女を40過ぎても、支持する人はいると思いますが。