• 締切済み

先日の東京のスポーツ紙の「浜崎あゆみ」様の記事について

浜崎あゆみさんに関しての衝撃内容の記事を最近、5月1日の東京地区のスポーツの記事で読んで、すごくショックをうけております。私は、ファンというわけではないですが、友人が熱心なファンで記事の真相を知りたがっています。内容はある東京のスポーツ新聞の1面記事より衝撃リポート!!あゆ流血ライブ記事…この内容に関して具体的に内容を記事で読んで知っている方など、情報を教えて頂けないでしょうか。ファンの友人の情報だと、衣装に針…その為、流血してしまい、そのままライブ…このような記事だと聞きましたが、もし本当なら、浜崎さんが可愛そうな気持ちになり…心配になります。ぜひ、教えてほしいので、お願いします。

みんなの回答

• kei0816
回答No.2

それは東京スポーツ紙だと聞いていますが、この東スポというのは、信用できないので有名です。  9割方嘘だと思っていいと思いますよ。

hamachama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そういえば、知人から似た情報を聞いたことがありました。ただ、他の有名な方(元TV局アナウンサーで現フリーアナの方)の紙面の情報で、テレビの番組に出演して「東スポの内容は事実です。」と関東でテレビの番組で紙面が正しいとフォローをしていた方がいたりした事も事実だと知人から聞いております。今回の浜崎様の出来事とは、無関係ですが、東スポさんも、信用できない記事と本物の事実の記事と一緒に掲載していた場合、読者が混乱することを理解していないのでしょうか。質問でも、紹介したように、たとえ、信用できない記事でも、神経質なファンの人たちは、そういう記事をみて、気持ちがアップアップしてしまう方がいることを、ぜひ、東京スポーツ様も含めたマスコミ関係の紙面などを作成する関係者に、ぜひ、そういう点を気をつけて記事を作成して頂けたら有難いことを伝言して、お返事を頂いた皆様に心から感謝いたします。

• nyon66
回答No.1

「浜崎は耳聞こえなくなったけど頑張ってる。そういえば前のツアーでは衣装に針が残っていて、刺さって血が出たけど頑張って最後まで歌っていた! すごいあゆ!」といったプゲラな記事です。 正直、一面にしなくてもいいようなものでした。

hamachama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。質問にも紹介したように友人が熱心なファンの方なので、記事を見て、他の方からの故意の事件なのでは?とか、すごく心配していたので代理で質問しました。友人にも記事の事で心配しないように伝えておきます。ただ、実際に「衣装に針が残ったまま…」って、すごく怖い状況だと思うので、どんな状況にせよ、そういうトラブルが今後、二度とない事を願いたいですね。もしかしたら、東京のスポーツ紙の方も、そういう事がないように、わざと一面に掲載させたのでしょうか。最後に、繰り返しになりますが、お返事ありがとうございました。