• 締切済み

先日の東京のスポーツ紙の「浜崎あゆみ」様の記事について

浜崎あゆみさんに関しての衝撃内容の記事を最近、5月1日の東京地区のスポーツの記事で読んで、すごくショックをうけております。私は、ファンというわけではないですが、友人が熱心なファンで記事の真相を知りたがっています。内容はある東京のスポーツ新聞の1面記事より衝撃リポート!!あゆ流血ライブ記事…この内容に関して具体的に内容を記事で読んで知っている方など、情報を教えて頂けないでしょうか。ファンの友人の情報だと、衣装に針…その為、流血してしまい、そのままライブ…このような記事だと聞きましたが、もし本当なら、浜崎さんが可愛そうな気持ちになり…心配になります。ぜひ、教えてほしいので、お願いします。

みんなの回答

  • kei0816
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

 それは東京スポーツ紙だと聞いていますが、この東スポというのは、信用できないので有名です。  9割方嘘だと思っていいと思いますよ。

hamachama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そういえば、知人から似た情報を聞いたことがありました。ただ、他の有名な方(元TV局アナウンサーで現フリーアナの方)の紙面の情報で、テレビの番組に出演して「東スポの内容は事実です。」と関東でテレビの番組で紙面が正しいとフォローをしていた方がいたりした事も事実だと知人から聞いております。今回の浜崎様の出来事とは、無関係ですが、東スポさんも、信用できない記事と本物の事実の記事と一緒に掲載していた場合、読者が混乱することを理解していないのでしょうか。質問でも、紹介したように、たとえ、信用できない記事でも、神経質なファンの人たちは、そういう記事をみて、気持ちがアップアップしてしまう方がいることを、ぜひ、東京スポーツ様も含めたマスコミ関係の紙面などを作成する関係者に、ぜひ、そういう点を気をつけて記事を作成して頂けたら有難いことを伝言して、お返事を頂いた皆様に心から感謝いたします。

  • nyon66
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「浜崎は耳聞こえなくなったけど頑張ってる。そういえば前のツアーでは衣装に針が残っていて、刺さって血が出たけど頑張って最後まで歌っていた! すごいあゆ!」といったプゲラな記事です。 正直、一面にしなくてもいいようなものでした。

hamachama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。質問にも紹介したように友人が熱心なファンの方なので、記事を見て、他の方からの故意の事件なのでは?とか、すごく心配していたので代理で質問しました。友人にも記事の事で心配しないように伝えておきます。ただ、実際に「衣装に針が残ったまま…」って、すごく怖い状況だと思うので、どんな状況にせよ、そういうトラブルが今後、二度とない事を願いたいですね。もしかしたら、東京のスポーツ紙の方も、そういう事がないように、わざと一面に掲載させたのでしょうか。最後に、繰り返しになりますが、お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの発言について

    年末のカウントダウンライブで、浜崎あゆみが障害を持ったファンの女の子に対して、差別的な暴言を吐いたと聞きました。 本当なのでしょうか。真相を教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • 浜崎あゆみさんと海外アーティスト…

    洋楽アーティストの所で質問してすいません。 でも洋楽好きな人に質問したいんです。 日本で人気の浜崎あゆみさんの事です。 私は中学校の時ファンですごく好きだったんですが、ブリトニーの曲で 洋楽っていいなと思って有名な歌手の曲やPV見たり聞いたりしました。 同時進行であゆのファンでも少しあったのですが、あれ?似てるなぁ って所が少しずつ増えてって(PVやらライブの衣装その他いろいろ) なんとなく不快に感じました。え?ってかんじで・・・ 他にもBOAさんや倖田さんも。特にAVEXの歌手に多い気がします。 そしてこの前、あゆのパクリといわれてる衣装やらがたくさん載っている サイトを見つけて自分が知らないのもたくさんあってショックでした。 もう大分前からパクリ関係なくあゆのCDとかは買ってないのですが、 (いろんな意味で劣化を感じてから)嫌いとまではいかないけど、 どうしてあんなに真似するのかな?個性ないなぁと呆れてしまいます。 あゆは自分が何もかも関わって自分をプロデュースしてるのが売りだと 思うのであゆや周りのスタッフも承知でいろいろしてるんですよね? なんだか他人のおいしいとこどりって感じで気持ち悪いです。 洋楽好きな方は浜崎あゆみさんについてどう思われますか??

  • 浜崎あゆみのLIVEで♪

    初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

  • 浜崎あゆみについて。誰が間違っているのか。

    カテゴリー違いかもしれないですが、すみません。 私は2001年の12/31~2002年1/1に行われた浜崎あゆみの「暴言」について、どうしても許せません。 「前の方、座らないで下さーい」「一番前で見てんのにさぁ、座ってたよー」 「感じ悪いねぇ~」 エイベックスの会長は「あれは関係者にむけて言った」 と、言ってるが、それじゃあファンはどんなに電話をして、お金をはらっても 最前列は関係者に回ってしまうのでしょうか? 本題に入ります。今回私がショックだったのは、とある掲示板で「あゆには 直接謝罪してほしい」との内容を書いたところ、あゆファン(その掲示板 で、今回の暴言の良識を判断できないあゆファンは信者と呼ばれている。) に、「お前みたいのはくんな!!」とか「話を広めるようならこっちにも考えがある」との事を書かれ、自分は悪いことをしてないと思ってただけに ショックでした。そこの削除係も、謝罪を求める文に対して「逝け」とか 「うざい」って言われ、削除要求しても削除しないくせに、こちらの 「悪いことをしたのだから謝れといって何が悪い?」の内容は 何かにつけて削除されてしまいます。 他の人は結構きつい言い方ですが 私は冷静に陳謝を求めることを書いているのに、それってそんなに悪いことなのでしょうか? もう何がなんだかわかりません。 さて、あなたが一番悪いと思うのは次のどれですか? (1)暴言をはいたあゆ。 (2)暴言を風化させようとしている周り (3)何が良くて悪いのか判断できなく、謝罪を求める人を罵倒する 良識のないあゆ信者 (4)謝罪を願ってる人。

  • 浜崎歩のコンサート

    浜崎あゆみの東京でのコンサートはいつあるのか? と外国人の友人に訪ねられたので、公式HPへ行ったのですが ライブ情報はありませんでした。 おそらく、当分ないと思うのですが 浜崎あゆみファンの方でご存知の方おられますでしょうか? 例年、同じ時期だとか…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • マイケルジャクソンと浜崎あゆみ

    この前友達とマイケルジャクソンと浜崎あゆみの財産の話をしてたんですが、確実にマイケルが財産も何もかも勝ってますよね。 その子はマイケルは裁判やら何やらでお金飛んでるはずだし、あゆの方が金持ってるでしょ~と言ってました。 ギネスにも世界史上最も成功したエンターティナーと登録されてるマイケルを浜崎あゆみと比較する事じたいあほらしくなったので、そのときはあ~はいはいそうかもね、あゆのが稼いでるかもね~と言っときました。 ちなみにその子はあゆのファン。 でも実際のところはマイケルの方が財産ありますよね? どうなんでしょうか?

  • 浜崎あゆみの英語について(CNN)

    お願いします。 「浜崎あゆみの英語を聴く!」って書いてあったので CNN4月号を購入したんですが、 (浜崎あゆみの長い英語インタビューが掲載されています) いざDVDを聴いてみたら、あゆ本人が話しているのは4,5文くらいで あとの95パーセントくらいは外国人の声になっていました。 これは、どういうことでしょうか? 最初はあゆの声で英語をしゃべっていました。 その後、あゆは日本語で話し始め、 音声は吹き替えみたいに外人の英語に切り替わってしまいました。 かなり、がっかりしました。 これは、本当は日本語でインタビューだったけど、気をきかして冒頭だけ本人が英語を話して、後は日本語で答えた (つまり、掲載記事は翻訳家が英語にして載せた) ということでしょうか? それとも、浜崎さん本人が実際のインタビューでは英語で答えてるけれども、 英語の学習として聞き取りにくいから外人の英語音声に切り替えたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 それから浜崎あゆみって英語をぺらぺら話せるのでしょうか? 少しの本人の音声で、発音は上手くもなく下手でもなくといった印象を受けました。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

専門家に質問してみよう