• 締切済み

Windows-XPの起動ができない

私の友人のPCでWindows-XPの起動時にWindows-XPのロゴが出た後、画面が黒いままになります。どんなリアクションが必要でしょうか。

みんなの回答

• kentan384
回答No.2

分解を趣味としている私としては、ねぇ~分解させてぇ。 HDDが壊れちゃっているからさぁ。実費出してくれるなら直しちゃるけんね。 壊れちゃってんだから、もっとひどくなっても恨みっこなしだよぉ~。 です。 その前にね、セーフモードで起動できるかどうかぐらいは、確かめますけどね。それとリカバリ。 それでダメなら、上記回答になります。

nak5020
質問者

お礼

セーフモード起動も正常に立ち上がりませんので、リカバリーを試みて、それでだめならHDD修理を専門ショップに依頼します。ありがとうございました。

• kametaru
回答No.1

>どんなリアクションが必要でしょうか。 困った表情をすれば良いのではないでしょうか。 この質問はそう言う意味ですよね。