• ベストアンサー

vistaでのフォルダアイコンについて

WindowsVistaを使っています。 以前、フォルダやファイルのアイコンが気に入らなかったため、一括で拡張子ごとにアイコンを変えられるというソフトを使って変更したのですが、プレビュー等が出来なくなってしまうのはやはり不便だな、ということで全てを元の状態に戻そうと思っています。アイコンを変えたソフトで色々とやってみたのですが出来ませんでした。 どうしたら戻すことができるでしょうか?ご存じの方がいらっしゃったらご教授お願いいたします。 もし記述に不備などがありましたらその旨をお伝えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

アクセサリーシステムツールのシステムの復元で治るかもしれません。アイコン変更以降の処理(システムの復元のカレンダーでわかる)も一緒に取り消されますけどね。

toki-sksm
質問者

お礼

以降の処理が全部消えてしまいますか。 アイコンを変えてから随分経ちます…回答ありがとうございまいた。