-PR-
解決済み

JPEGのアイコンの戻し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94787
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

 「susie」でJPEGが開くよう関連事けしたのですが、その関連付けをはずした所、JPEGのファイルが未登録ファイルのアイコンになってしまいました。
 そこで元のようにイメージプレビューで開くようにしてみたのですが、元のアイコン(切手にペンのようなの)に戻りません。
 エクスプローラの、フォルダオプションの、ファイルの種類の編集でアイコンを変えるのかもしれませんが今度はアイコンの場所が分かりません。

 「PNG」「BMP」もその状態なので、このままだと一目で画像形式が見分けられないので不便です。
どうか、うまい解決法を教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windows98の場合のアイコンの場所です。

JPEG/PNG C:\program files\internet explorer\iexplore.exe
BMP C:\program files\Accessories\mspaint.exe
お礼コメント
kamenokusuri

お礼率 71% (10/14)

 適切なご回答を送っていただき、ありがとうございました。
 おかげでもとのアイコンに戻すことが出来ました。
投稿日時 - 2001-06-24 12:07:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

うちの場合、以下にありました。
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Installer\{00060411-78E1-11D2-B60F-006097C998E7}\PEicons.exe
ちなみに、うちはNECのWindowsMeパソコンです。
参考になれば幸いです。