• 締切済み

.rarファイル

DLした.rarファイルに関してですが、DLしたPCでは解凍・仮想・インストールできたのですが、.rarファイルを外付けHDDに移動し他のPCにてインストールしようとしたら解凍・仮想まではできたのですがインストールはできませんでした。原因が解りません。解る方お願いします。

みんなの回答

• anti-m
回答No.3

違法物だろうね >解凍・仮想まではできたのですが さて、rarで配布、中身はiso、仮想化してインストールしようとしているものは何なのか 是非とも教えてもらいましょうか 答えられなきゃ通報します

• tom233
回答No.2

仮想に関しては、.rarファイルを解凍したら.isoファイルなのでデーモンツールを使用しました。 違法DLかね。 Linuxのディストリビューションなどもisoで配布されているけど 圧縮はされてないからな。

• pasocom
回答No.1

そのPCの環境がソフトのインストールに必要な環境条件(OSバージョン・メモリ・CPU・DirectXなど)に合致していないのでは?。 ソフトのインストール条件を確認下さい。 ところで「インストールしようとしたら解凍・仮想まではできたのですが」の「仮想」ってなんですか?。

kumakuma_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。インストール条件は満たしています。 インストールを始めたら、ファイルがコピーできません との事でインストールが中止されてしまいます。 仮想に関しては、.rarファイルを解凍したら.isoファイルなのでデーモンツールを使用しました。