• ベストアンサー

Excel:文字列の関数について---文字の抜き出し

TALLY-HOの回答

• ベストアンサー
  • TALLY-HO
回答No.1

> 予め入力されている値:(288G3)AAA32-C115X129 上記がA1に入っているとして、 =RIGHT(A1,LEN(A1)-FIND(")",A1)) です。 『A1の文字列の、右側「全体の文字数-")"までの文字数」文字を切り出しなさい』 という意味ですね。

plumbloom
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 早速実践し、理想の形にすることが出来ました。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。