• ベストアンサー

笑っていいとも

今日(9月21日)の笑っていいとも、最後しか見れなかったのですが 最後上半身裸で出ていた男の子 香取慎吾に抱かれていた女の子 いったい何のコーナーで、どうして出てきていたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ウチの子最高 プチ芸チビッコランド ベストセレクション」 というオープニングコーナーで出演していた子ですね。 男の子は、そのコーナーで5番目に出てきた子 女の子は、1番目に出てきた子です。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2009/20090921.htm 笑っていいともは、エンディングでその日に出演者が勢ぞろいしますよね。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
shonyan
質問者

お礼

こんなページがあったんですね! 驚きました。 ありがとうございました(^^

関連するQ&A

  • 今日のいいとも

     今日のいいともに香取慎吾が出てなかったのはなぜですか?

  • MCハマーの曲

    SMAP×SMAPで香取慎吾さんがMCカマーというコーナーでMCハマーの真似をして踊っていた曲がわからないのでわかる方教えてください。お願いします。

  • 9月4日のSmaStationの

    ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • 香取慎吾がげっぷをする

    30日のお昼頃、最後のほうで香取慎吾がげっぷをするというCMを見ましたが、どこの局の何のCMか、何の番組でもう一度見られるのか、その他、ご存じの方教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日のいいとも増刊号・・・

    今日家に帰り、新聞を見ると 「香取慎吾と亀梨和也の意外な関係」 とあったのですが、見れませんでした。 どのような内容だったのか教えてください。

  • 2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

    今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください

  • SMAPの香取慎吾くんの番組の

    SMAPの香取慎吾くんの 土曜日にしてるスマステーションって 生放送ですか?

  • 慎吾が・・・

    5月16日放送の笑っていいとも!に香取慎吾さんが出演しなかった理由はあるのですか?タモさんが「休みです。」と言っていたんですが・・・。

  • 今日のうたばんで・・・

    今日(15日の)うたばんで、倖田來未さんのコーナーのとき芸人さんがいっぱい出てましたよね。 その時、上半身ハダカで色白で体で音を鳴らしながら?倖田來未の歌を歌う芸をしていた人がいるのですが・・・・ 彼はいったい誰なのですか??

  • 「笑っていいとも」に登場のスイーツ

    2月26日(月)に香取慎吾さんが勝利チームの賞品にでたスイーツを試食していましたが、これがどこのなんという銘菓なのか教えてください。