• 締切済み

今日のうたばんで・・・

今日(15日の)うたばんで、倖田來未さんのコーナーのとき芸人さんがいっぱい出てましたよね。 その時、上半身ハダカで色白で体で音を鳴らしながら?倖田來未の歌を歌う芸をしていた人がいるのですが・・・・ 彼はいったい誰なのですか??

みんなの回答

回答No.1

平成ノブシコブシの吉村 崇ですかね

参考URL:
http://mycasty.jp/nobushikobushi/
yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな芸人さんがいたとは・・・!