• 締切済み

今日のうたばんで・・・

今日(15日の)うたばんで、倖田來未さんのコーナーのとき芸人さんがいっぱい出てましたよね。 その時、上半身ハダカで色白で体で音を鳴らしながら?倖田來未の歌を歌う芸をしていた人がいるのですが・・・・ 彼はいったい誰なのですか??

みんなの回答

回答No.1

平成ノブシコブシの吉村 崇ですかね

参考URL:
http://mycasty.jp/nobushikobushi/
yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな芸人さんがいたとは・・・!

関連するQ&A

  • 今日のうたばん

    地方のため、今日のうたばんのスペシャルが 1時間しか放送されませんでした。 前半の1時間はどういう放送でしたか? 後半の一時間はSMAPのカラオケ大会でしたが、 倖田來未の歌も聞けなくて、採点も何点か 分かりませんでした。 先日のとくばんも後半1時間しか放送されず、 本当に悲しいです。 2時間ものを1時間に編集しているのでしょうか? よろしければ内容を教えてください。

  • 歌サイト

    私はアニメが好きで、特に鈴村健一さんが大好きなんです。 なので、鈴村さんが歌っている歌を全て聞きたいと思ったのですが その歌を聴けるサイトが見つかりません。 よく最新の人気な歌(倖田來未の新曲とか)を置いているサイトは 見かけるんですが、なかなかキャラクターソングを置いている サイトがないんです。 なので、知っている人がいたら是非教えてください! お願いします!

  • 音楽

    今日、九時半ごろ有線だと思うんですが、ドラッグストアで流れてた男女で歌ってる曲名が知りたいのですが、倖田來未の前に流れてたバラード系の歌です。わかる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★

  • 倖田來未の曲で

    倖田來未の曲で、「大切な人が亡くなった」みたいな歌をたくさん教えて下さい。お願いします。 例)Promise etc...

  • 6/2金スマ 倖田來未の水がきれいになる話

    6月2日の金スマで倖田來未ちゃんが、 「きれいな言葉をかけたら水がきれいになる。人間の体も水がある。恋愛をしてきれいと言われてきれいになりましょう」 みたいなことを言っていたようですが、どのような話だったか教えてください。 倖田來未ちゃんはその話を真剣に信じてる感じでしたか。

  • くるくるドカンで使われてる曲とは??

    くるくるドカンで芸人さんの一発芸コーナーの時に 流れる「あ、あ、あ~、あ、あ、今日も一発打ちたいな ~♪」は、昔、聞いたことがあるアニメの曲のような気がするんですが、なんのアニメですか??

  • 3月15日の『うたばん』について

    3月15日の『うたばん』で、山田優さんが出ていた時にクイズ問題が出ていたのですが、第一問目の計算式の問題と答え(なぜそうなるのか?)を教えてください!第二問目の100円玉2個で東京タワーを隠す方法の問題は100円玉で目を隠すのが答えでしょうか?あと後半で芸人さんがたくさん出ていた中で、コーラーを飲んで駅名を言う芸をしていた芸人さんはなんと言う名前の方でしょうか?

  • エロかっこいい歌

    エロかっこいい歌を知りたいです。目的としてはカラオケの時に皆に「こいつ・・・できる。」みたいに思われたいが為です。なのでなるべく邦楽がいいです。 しかし下品に感じるような曲は個人的に好かないので駄目です。そこんところの境界線は非常にわかりづらいかもしれません。例えば良いものはjanne da Arcの「dry?」「ROMANCE」「Black Jack」です。NGなのは、なんていう曲名か忘れましたが、倖田來未が13週連続でシングルリリースした時の後半にリリースした曲みたいなヤツです。 よろしくお願いします。

  • ロンハー見て感じたんですが

    misonoさんってどの層に人気があるのでしょうか?特に可愛いわけでもないし、面白くもない、歌もよくわからない。倖田來未の妹というのは知っていますが・・・ファンの人いたらごめんなさい。