• 締切済み

二重が一重になった

タイトルどおりです 二重が一重になってしまい三週間ほどですが戻りません 寝起きは二重なのですが顔を洗ってみると また一重になってしまいます むくみのせいかな?と思い蒸しタオルを何度か しましたが戻りません アイプチを考えています。 アイプチをしようしたら戻りますか? もともと二重なのでそのうち直るんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わかります! わたしも普段二重なのですが、どういうきっかけか、年に何度かのサイクルで急に一重になったりします。 そういう時は今まで二重だったラインにアイプチをして二重に戻してます。 1,2時間くらいしてアイプチを取るのですが、ちゃんと二重のままになってます。 しかし!寝て起きるとまた一重に戻ってしまう。 という感じのを何週間か繰り返すと、ある日の朝突然二重のままだったりするのです。 そうしたらもう次の日から寝て起きてもずっと二重のまま。 でも何ヶ月かしたら一重に!みたいのを繰り返してます。 むくみとか肌のたるみなんかも原因なんだと思いますが、アイプチで元に戻すのは一刻も早めのほうがいいですよ。 一重のままのくせがついちゃったら元に戻りづらくなりますし。 お互いがんばりましょう 笑