• 締切済み

二重が一重になった

タイトルどおりです 二重が一重になってしまい三週間ほどですが戻りません 寝起きは二重なのですが顔を洗ってみると また一重になってしまいます むくみのせいかな?と思い蒸しタオルを何度か しましたが戻りません アイプチを考えています。 アイプチをしようしたら戻りますか? もともと二重なのでそのうち直るんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わかります! わたしも普段二重なのですが、どういうきっかけか、年に何度かのサイクルで急に一重になったりします。 そういう時は今まで二重だったラインにアイプチをして二重に戻してます。 1,2時間くらいしてアイプチを取るのですが、ちゃんと二重のままになってます。 しかし!寝て起きるとまた一重に戻ってしまう。 という感じのを何週間か繰り返すと、ある日の朝突然二重のままだったりするのです。 そうしたらもう次の日から寝て起きてもずっと二重のまま。 でも何ヶ月かしたら一重に!みたいのを繰り返してます。 むくみとか肌のたるみなんかも原因なんだと思いますが、アイプチで元に戻すのは一刻も早めのほうがいいですよ。 一重のままのくせがついちゃったら元に戻りづらくなりますし。 お互いがんばりましょう 笑

関連するQ&A

  • アイプチ女性をどう思いますか?

    タイトルの通りです。 可愛いなとか、お付合いしたいな、って思っている女性が アイプチをしていたらどう思いますか? 私はもともと一重で、アイプチを使用しておりました。 現在は多少癖がついてきたようで、アイプチを使用しなくても 寝起きにマッサージ的なものをしてメイクすれば二重になります。 (逆に言えば、寝起きは一重に戻ってしまいます…) 男性から好意を抱かれることもあるのですが、 やはり二重状態の自分を見て好意を抱かれていると思うので お付合いして寝起きの顔など見せられないと思い恋愛に踏み切れません… 男性の方は、アイプチの女性をどう思うのでしょうか? お付合いする際は、事前にカミングアウトすべきでしょうか? またもしアイプチをしている女性で、この質問をごらんになっている方がいましたら ご自身の恋愛経験から、男性の反応などを教えていただけないでしょうか? 現在気になる男性がいて、すごく悩んでおります。 ご回答お待ちしております。

  • 二重まぶたがいうことを聞いてくれないんです;;

    変なタイトルですいません;;私の二重は中途半端で生まれつきは微妙な奥二重なんですが、そのままだとアイメイクしづらいし、きつい顔にみえるから、アイプチをしてます。ところが全然ぱっちり二重にならないんです;;なりそうでならないって感じです。もう5年使用してるのに、、、。私のアイプチの仕方はちょっと変わってて(してる人多いかもですが)夜にスキンケアして寝る前にクセをつけます。そして朝になると二重ラインがばっちりできているのでアイプチは、し直しません(ラインを広げ過ぎると戻るので加減してます)なのでとてもラインが作りやすいのだと思います。けれど、夜になにもしないで寝ると再び奥二重の嫌~な顔に戻ってしまいます;;昼もつけても効果はかわらず、、、。ラインができやすいのに5年間のアイプチ暦があって、なぜくっきり二重ラインができないんでしょう;;?教えてください><

  • 二重に戻す方法

    パッチリ二重が取り柄だったんですが ここ2週間、毎日一重や三重になります。特に右目。 心当たりはありません。 強いて言うなら、睡眠がまとまって取れてないことでしょうか。 合計時間では取れてるんですけど・・・ 母が50歳近くなってから、同じようなことになったので まさか、老化??と思い、心配しています。 一応、マッサージをしたり、紅茶のパックを乗せてみたり、 ホットタオルで温めてみたり・・・と一般的に言われている 対処法をやってはみたのですが 一時的なものではないせいか、全く効果はありません。 アイプチをもってはいますが、それを使うとアイシャドウが汚くなり、二重がはがれてきます。 ファイバータイプのものは、使っても二重になったことがありません。 来月、旅行に行く前(写真を撮ったりする前)に治したいです。 ちなみに整形ではありません。 整形やアイプチなど以外で、何か対処法をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 二重について・・・・

    私は、一重なんです・・・。。。。 でも、二重になりたい・・・・一重のひとなら、このきもちをわからなくもないいひとはいるうとおもいます。 アイプチだと、まぶたが伸びてしまいますし、うちの親は、アイプチなど、いやな顔するんです。。。 二重になるためにどうしたらいいでしょうか??? ほんとに悩んでいます。お願いします。。。

  • アイプチを使わず二重にする方法

    タイトルのとおり、アイプチを使わず二重にする方法を教えてください。ありますか?

  • 妊娠中いきなり一重に>_<!

    こんにちは。後少しで妊娠8ヶ月に妊婦です。 元々一重だったんですが、学生時代にアイプチして二重になりました。 二重になってからはたまに泣いたりすると翌朝一重になる事はありましたが、指で癖付けしたり、アイプチを軽くやって外すと二重に戻ったりしたので、二重の線が出来たんだと思ってました。 ところが妊娠して最近いきなり片目だけ一重になりました。悪阻が酷く、体重43キロから30キロ代にまで落ち、現在38キロまで戻ったんですが、体重増えたからでしょうか? でも元の体重まで増えてません。 それとも浮腫みのせいでしょうか?見た目は腫れてはいませんが、両目とも前より目が小さくなった印象です。 赤ちゃんには申し訳ない無いですが、毎日片目一重になってしまいショックで悲しくて、また瞼も重いので辛いです。旦那さんにも見せたくないので今はアイプチを朝晩してますが、取ると戻ってしまいます>_< 妊娠は関係無いでしょうか?出産したら治るかな~このまま一重だったらどうしようか日々悩んでます。 くだらない悩みかも知れませんが、どなたか経験談か、アドバイス頂ければ助かります。

  • 二重について【アイプチ疑惑の払拭】相談です

    私は県立高校に通う高3女子です もともと奥二重だったのですが、最近花粉とかアレルギーのせいで目をこすっていたら末広二重になりました。 以前からたまに二重になることはあり、その時はまばたきなどですぐに直っていたのですが、今回は割と二重の線が定着した感じで、まばたきなどをしても直りません。寝起きは奥二重ですが、時間が経つにつれてだんだん二重になります。 ここから本題なのですが、私に急に二重の線が入ったことで、友人間で私のアイプチ疑惑がでているみたいなんです。 私としては二重になったのは嬉しいのですが、疑われているのが気になります。 「目やってる」「アイプチつけてるでしょ?」みたいな視線で見られるのがつらいです。 なんとか「アイプチしていない」とわかってもらえる、疑惑を晴らす方法などないでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 二重について

    生後6ヶ月になる息子がいます。 生まれてから1ヶ月ほどは二重でした。 でも体重も増えてむくみも出てくると二重はなくなり、寝起きに一瞬二重になる程度です。 今後二重に戻る可能性はあると思いますか? ちなみに私たち夫婦は奥二重です。 夫の母と私の父はギョロ目で大きいです。

  • 二重にうまく。

    私の目わ、両方とも奥二重です。 でも右目の方が大きいんです。 そのせいで、アイプチをしても 大きさに誤差が出来てしまいます。 多分、右ばっかり 半顔メイクをしていた からだと思います。 それと、あと、左の方が 瞼が厚いんだと思います。 私のママわ3年間ぐらい アイプチをやり続けていたら、 二重になりました。 私わまずアイプチすら上手く出来ません あまりお金をかけずに、 上手く二重にする方法わ ありますか? 見た目も、あんまり 二重にしてるってばれないように したいです。

  • 奥二重は二重に出来ますか?

    タイトルの通りなんですけど、 自分は今左目が二重で右目が奥二重と、どうも 左側と右側の顔が違いすぎていつもイヤになってます。 でも休日に寝すぎたりすると、何故かたまに奥二重が キレイに二重になってる場合とかもあるんです。 「奥」でも一応「二重」で、しかもたまにちゃんとした 二重になるから、もともと二重ってことで常時右目が 二重にならないかなと、毎日悩んでいます。 男だからアイプチってぇのも変だし。 実際に奥二重が二重になった方などいますか? もしいらっしゃいましたらどんな方法でなったのか 教えて下さいませ。...整形手術などは抜きで。 で、そもそも奥二重の目を常時二重に出来るものか、 なるもなのかを教えて下さい。親が言うには 月日が流れれば自然となっていくらしいです...。