• ベストアンサー

東葉勝田台駅で食べられるものありますか?

明後日22日の朝8時ぐらいに東葉勝田台駅に到着予定ですが、10分ほどでコーヒーと簡単なパンかクッキーなどを食べられる喫茶店、あるいはドトールとかスタバのような店が駅、あるいは北口ロータリー付近にありませんか?もしあれば、場所と店の名前を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

駅の南口にミスタードーナツがあり朝7時からやっています。 http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=705312 他にも喫茶店はいくつもありますが営業時間の記載がないものが多いので、気になるお店がありましたら電話でご確認下さい。 http://alike.jp/map_search/map/?division_id=2&area_0_id=&area_1_id=&area_2_id=&lat=35.7154&lng=140.126&genre=c73&z=16

curie99
質問者

お礼

ご連絡有難うございました。ミスタードーナツなら確実に開いてそうですね。助かりました。