• 締切済み

携帯のムービーについて

携帯の著作権保護のムービーをmicroSDカードに保存するにはどうしたら出来るのでしょうか?

• au

みんなの回答

• pccrewe
回答No.3

#1です。たとえば1.削除は濃い色で選択することができ、2.転送はちょっと薄い色になっていて、見えてるのに選択することができない状態です。

akinko311
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#153159
noname#153159
回答No.2

著作権保護されてる動画なら保護されているのでやってはいけない行為です。転送は出来ない事はないですが著作権を侵すことになります。著作権を侵すような行為の質問はNGで回答できません。

akinko311
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

• pccrewe
回答No.1

みんな回答してくれないけど、できないと思います。 グレイアウトしてるでしょ。

akinko311
質問者

お礼

グレイアウトって何?