• ベストアンサー

もみじに見えません

イラストレーターで、もみじを書きたいのですが、 何度か書いたのですが、もみじには見えませんでした。 どのように書くともみじに見えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobos
回答No.1

なかなか回答が寄せられませんね。 それというのも、このままではとても回答が難しい質問だからです。 お描きになった画像を添付しさえすれば、「ここをこう描くと良い」とたくさん回答が付くと思いますよ。 なお、画像の形式はjpgで、ファイルサイズは2MBまで。420×319ピクセルに縮小されて掲示されますが、この際に元画像の縦横比が横4:縦3でないと画像が歪むことがあります。