• 締切済み

紅葉について

こんにちわ、宜しくお願い致します。 箱根方面の紅葉が見ごろになったら、自動車でドライブかたがた紅葉を観に行こうと思うのです。 どのようなルートを辿れば紅葉を満喫出来るのか調べたいのですが 上手く情報が見つける事が出来ませんでした。 良い情報等が載っているサイトを知っている方居ましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ご参考になればよろしいですが。 http://www.hakonenavi.jp/special/index.html

coldgoo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 URL参考になりました。 箱根町港に無料駐車場があるみたいなので、そこから海賊船・ロープウェイ一日切符を買って楽しんで来ようかなぁ~ と考えてます。 参考URL、有難う御座いました。