• 締切済み

高層階で結婚式が可能なレストランを教えてください!

この前、彼と一緒に高層階のレストランに行ったのですが、やっぱり眺望が本当にほんとっに!よくて、こういうレストランで結婚式をしたいと思いました。 皆、絶対に驚くし、両親にも喜んでもらえると思いました!! 私たちが行ったレストランでは結婚式をやっていないと言われて、そこは諦めたのですが、都内で高層階のレストランで結婚式ができるところがあれば、ぜひ教えてください(@^-^@) もちろんレストランでの結婚式なので、料理も美味しいのは必須にしたいです!! 汐留にあるフィッシュバンク東京と、池袋のAUXAMIS59は訪問予定で、今から楽しみです。 あと、横浜ロイヤルパークホテルはホテルなんですけど、気になっています(=^^=)

みんなの回答

• GNW21H
回答No.7

ご結婚おめでとうございます! 眺望のよい高層階でのレストランウェディング☆いいですね! 景色がいいと、きっとお料理も一段と美味しく感じられるのでしょうね! 「丸ノ内ホテルアネックス 東京ジョンブル」は28階最上階にあり、ホテルが直営しているレストランなので、 ホスピタリティーはとてもいいと聞きますよ。 「LA VIE CLAIR ラヴィクレール」は地上230mにある天空ウェディングが可能なレストランです。 あの中華で有名な東天紅がプロデュースしているレストランなので、お料理はとても美味しいと有名です! お料理を重視されているのなら、是非試食会のあるブライダルフェアに参加してみるといいかもしれませんね! ゲストにお出しするものなので、お二人が納得したものがいいと思います! 式場探しは大変かとは思いますが、素敵な結婚式を迎えられるよう、頑張ってくださいね(^ー^)

• hiru-yoru
回答No.6

こんにちは。 竹橋のKKRホテルはいかがですか。 東京駅からも近くアクセスもよいですし、チャペルや披露宴会場も10F以上の高層階にあり、見晴らしも素敵だと聞きました。 今ちょうど30周年フェアをやっているようですよ。

参考URL:
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/wedding/index.html
  • none-can
回答No.5

高層階のレストランウエディングもいいかもしれませんね! 私もレストランウエディングの会場を探しているのですが、青山近辺(彼の思い入れが強いこともあり)を希望しています。 でも、質問者様のように高層階もちょっと気になるかも… いやいや、ダメだ! すみません、1人でぶつぶつ言ってしまいました(笑) AUXAMISの池袋店は行ったことがないのですが、AUXAMISの系列のお店でミシュランンの★を獲得したお店は行ったことがあります。 言葉が出ないくらい美味しかったのを覚えています。同じ系列のお店なら絶対にお料理も美味しいですね! 質問者さんのように同じ時期に決婚式場を探している人がいるとすごく嬉しいです! 良い結婚式にしましょうね☆

make-me-up
質問者

お礼

none-canさん 回答ありがとうございます(*^o^)/ 同じ時期に結婚式場を探されている方が近くにいるとスゴク嬉しいですね!!一番楽しかったぁ!!って言われる結婚式にしたいですね★ そうなんです! AUXAMIS59は系列の丸の内店がいつもランチのときに行列が出来ているので気になって食べてみたら、すんごく美味しくて、どうしてもこの系列のお店で結婚式をしたいと思って、結婚式をやっている池袋店に予約したんです♪♪ いまから楽しみ!!!絶景も★ none-canさん、良い結婚式にしましょうね!!

回答No.4

☆レストラン ルーク(築地) ☆モナリザ丸の内(丸ビル) ☆ラ・ロシェル渋谷本店 ☆シェ松尾 天王洲アイル

make-me-up
質問者

お礼

lunaluna27さん 回答ありがとうございます!! レストラン ルークは特にステキですね♪ レストランの造りも面白いし、行ってみます(8^-^8)

• fujiyama32
回答No.3

浜松町駅に隣接した〔世界貿易センタービル〕には〔結婚式場〕があります。 〔世界貿易センタービル〕 http://www.wtcbldg.co.jp/index.html 〔結婚式場〕 http://www.skyhall.net/

make-me-up
質問者

お礼

fujiyama32さん 回答ありがとうございます!! スカイホールという結婚式場があるんですね!! しかも駅直結(^0^)// 展望台のチャペルも魅力的かも★★★ 行ってみます!!

• i-am-pooh
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 わたしが訪問したところで高層階でおすすめなのは 東京駅からちかい丸ビルです♪ 高層階にあるレストランは多くが結婚式可能です。 中には皇居を見下ろせるところもあって なかなか貴重な景色です☆ 遠方から来られる方にとっても 東京駅は利便性もいいと思います。 ただ広すぎて迷子になる危険はあるんですよね~。 すてきな結婚式目指してがんばってください♪♪

make-me-up
質問者

お礼

i-am-poohさん 回答ありがとうございます(^0^)// 丸ビルもステキですね♪♪♪ 高層階のレストランって、それだけでワクワクしますよね! 私だけかな(;^^) 良い結婚式だねって言ってもらえるよう頑張ります(-^o^-)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

新宿だと 京王プラザとかパークハイアットとか

make-me-up
質問者

お礼

super-dogさん 回答ありがとうございます! 新宿のプラザホテルは魅力的ですね♪ パークハイアットも皆に喜んで貰えそうかも! 見てみます★