• 締切済み

高層階で結婚式が可能なレストランを教えてください!

この前、彼と一緒に高層階のレストランに行ったのですが、やっぱり眺望が本当にほんとっに!よくて、こういうレストランで結婚式をしたいと思いました。 皆、絶対に驚くし、両親にも喜んでもらえると思いました!! 私たちが行ったレストランでは結婚式をやっていないと言われて、そこは諦めたのですが、都内で高層階のレストランで結婚式ができるところがあれば、ぜひ教えてください(@^-^@) もちろんレストランでの結婚式なので、料理も美味しいのは必須にしたいです!! 汐留にあるフィッシュバンク東京と、池袋のAUXAMIS59は訪問予定で、今から楽しみです。 あと、横浜ロイヤルパークホテルはホテルなんですけど、気になっています(=^^=)

みんなの回答

  • GNW21H
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.7

ご結婚おめでとうございます! 眺望のよい高層階でのレストランウェディング☆いいですね! 景色がいいと、きっとお料理も一段と美味しく感じられるのでしょうね! 「丸ノ内ホテルアネックス 東京ジョンブル」は28階最上階にあり、ホテルが直営しているレストランなので、 ホスピタリティーはとてもいいと聞きますよ。 「LA VIE CLAIR ラヴィクレール」は地上230mにある天空ウェディングが可能なレストランです。 あの中華で有名な東天紅がプロデュースしているレストランなので、お料理はとても美味しいと有名です! お料理を重視されているのなら、是非試食会のあるブライダルフェアに参加してみるといいかもしれませんね! ゲストにお出しするものなので、お二人が納得したものがいいと思います! 式場探しは大変かとは思いますが、素敵な結婚式を迎えられるよう、頑張ってくださいね(^ー^)

  • hiru-yoru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんにちは。 竹橋のKKRホテルはいかがですか。 東京駅からも近くアクセスもよいですし、チャペルや披露宴会場も10F以上の高層階にあり、見晴らしも素敵だと聞きました。 今ちょうど30周年フェアをやっているようですよ。

参考URL:
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/wedding/index.html
  • none-can
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

高層階のレストランウエディングもいいかもしれませんね! 私もレストランウエディングの会場を探しているのですが、青山近辺(彼の思い入れが強いこともあり)を希望しています。 でも、質問者様のように高層階もちょっと気になるかも… いやいや、ダメだ! すみません、1人でぶつぶつ言ってしまいました(笑) AUXAMISの池袋店は行ったことがないのですが、AUXAMISの系列のお店でミシュランンの★を獲得したお店は行ったことがあります。 言葉が出ないくらい美味しかったのを覚えています。同じ系列のお店なら絶対にお料理も美味しいですね! 質問者さんのように同じ時期に決婚式場を探している人がいるとすごく嬉しいです! 良い結婚式にしましょうね☆

make-me-up
質問者

お礼

none-canさん 回答ありがとうございます(*^o^)/ 同じ時期に結婚式場を探されている方が近くにいるとスゴク嬉しいですね!!一番楽しかったぁ!!って言われる結婚式にしたいですね★ そうなんです! AUXAMIS59は系列の丸の内店がいつもランチのときに行列が出来ているので気になって食べてみたら、すんごく美味しくて、どうしてもこの系列のお店で結婚式をしたいと思って、結婚式をやっている池袋店に予約したんです♪♪ いまから楽しみ!!!絶景も★ none-canさん、良い結婚式にしましょうね!!

回答No.4

☆レストラン ルーク(築地) ☆モナリザ丸の内(丸ビル) ☆ラ・ロシェル渋谷本店 ☆シェ松尾 天王洲アイル

make-me-up
質問者

お礼

lunaluna27さん 回答ありがとうございます!! レストラン ルークは特にステキですね♪ レストランの造りも面白いし、行ってみます(8^-^8)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5096)
回答No.3

浜松町駅に隣接した〔世界貿易センタービル〕には〔結婚式場〕があります。 〔世界貿易センタービル〕 http://www.wtcbldg.co.jp/index.html 〔結婚式場〕 http://www.skyhall.net/

make-me-up
質問者

お礼

fujiyama32さん 回答ありがとうございます!! スカイホールという結婚式場があるんですね!! しかも駅直結(^0^)// 展望台のチャペルも魅力的かも★★★ 行ってみます!!

  • i-am-pooh
  • ベストアンサー率29% (190/642)
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 わたしが訪問したところで高層階でおすすめなのは 東京駅からちかい丸ビルです♪ 高層階にあるレストランは多くが結婚式可能です。 中には皇居を見下ろせるところもあって なかなか貴重な景色です☆ 遠方から来られる方にとっても 東京駅は利便性もいいと思います。 ただ広すぎて迷子になる危険はあるんですよね~。 すてきな結婚式目指してがんばってください♪♪

make-me-up
質問者

お礼

i-am-poohさん 回答ありがとうございます(^0^)// 丸ビルもステキですね♪♪♪ 高層階のレストランって、それだけでワクワクしますよね! 私だけかな(;^^) 良い結婚式だねって言ってもらえるよう頑張ります(-^o^-)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

新宿だと 京王プラザとかパークハイアットとか

make-me-up
質問者

お礼

super-dogさん 回答ありがとうございます! 新宿のプラザホテルは魅力的ですね♪ パークハイアットも皆に喜んで貰えそうかも! 見てみます★

関連するQ&A

  • ロイヤルパークホテル 水天宮か汐留

    ロイヤルパークホテル東京かロイヤルパークホテル汐留に宿泊しようと思います。 どちらも東京駅まで10分ですが、汐留の方が高層の為景色を楽しむにはいいかも思います。 ただ彼は汐留で働いているので、職場の近くにわざわざ泊まりたくないかなとも思います。 やはり寝食分離のように、仕事場の最寄駅より、水天宮にした方が良いでしょうか…

  • 眺めの良い高層階での和装

    来年秋に結婚考え、式場を探しています。 自分の希望としてはホテルウェディングが夢だったので ホテルを中心に下見をしています。 ホテルの披露宴会場となると地下のいかにもホテルと言うような会場か、 高層階の眺めの良い会場と言った所が多いように思います。 そこで、質問なのですが 出来ればお色直しで和装をしたいと思っています。 その時に、高層階の眺めが良い会場ですと、違和感を感じたりしますか? 自分的に高層階の眺めの良い会場で和装と言ったイメージがあまりわきません、 今までの友人の結婚式でもそういった物はありませんでした。 高層階の会場で和装をする方も多かったりするのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京23区内のホテルで

    東京のホテル と、言っても色々、クラスが、あると思うのですが・・・ 例えば シングルで、1泊15,000円~20,000円代のクラスのホテルで、 ホテルの高層階、20階以上に、 日本料理屋さん(和食)が、入ってるホテルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 新宿(代々木)の、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー内の19階のお店と、 汐留にある、ロイヤルパーク汐留タワー内の25階にある、お店の 2箇所を探すことが出来たのですが・・・ 他にも東京23区内のホテルで御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

  • オススメのレストランウエディングを教えてください!

    親友の結婚式で「AUXAMIS59」という池袋サンシャインにあるレストランに行ってきました。 いままでホテルとか結婚式場の結婚式に参加したことは何度もあったのですが、レストランでの結婚式はこんなにも料理が美味しいの!?とびっくりするくらいに良かったです。 それに触発されてか、いままで結婚になかなか踏み込んでくれなかった彼氏も結婚式に前向きになってくれて、いま結婚式が出来るところを探しています。 「AUXAMIS59」も候補に考えたいのですが、それ以外に料理が特に美味しいレストランを希望しています。 オススメがあればぜひ教えてください! 眺望はかなり高ポイントです♪

  • ロイヤルパークホテルでのディナーについて。

    近々、彼氏の誕生日に横浜のロイヤルパークホテルのレストランでサプライズディナーをする予定なのですがお会計について質問があります。お会計はレジでするのでしょうか?それともテーブルで会計をするのでしょうか?恥ずかしながらホテルでディナーをすること自体が初めてでお会計などが心配です。サプライズですので金額を彼氏には知られたくないというのもあり、質問させていただきました。できればロイヤルパークホテルのレストランを利用したことがある方に回答していただきたいです。ちなみに70階にあるシリウスというレストランです。

  • 汐留のホテル

    再来週友人の結婚式があり、汐留のホテルに宿泊しようと思っていますが、ロイヤルパーク汐留タワーとパークホテル東京の二つで迷っています。 どちらかは西新宿のパークハイアットの系列ときいたような気がしたのですが、どちらかわかりません。 ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 またこのどちらかのホテルに泊まったことのある方、 お勧めを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 都内で雰囲気の良いレストランを教えて下さい

    私のお誕生日のお祝いで彼に連れて行ってもらうために、イタリアンかフレンチのレストランを探しています。 ネットなどで調べ、「a bientoto」、「オザミトーキョー」、「T'SUKI CLUB NYX」、「トラットリア ベラビスタ サバティーニ」、「タテル・ヨシノ パークホテル東京」 などが高層階で眺めが良いだろうなと思うのですが、 ディナーだと予算オーバー、でもランチだと時期的に雨が降ると高層階の意味があまりなくなってしまうかなと心配です。 ・雨だと高層階に行く意味がそれほどなくなるのか ・上記の中で(あるいは他でも)雰囲気や味などの面からもオススメはどれか ・高層階ではなくても、席と席の間が離れていて、ゆっくりできて、雰囲気が良く、お祝いに向いていて、喫煙席がある(全席禁煙ではない)レストラン を、教えて頂ければ嬉しいです。 本当は、眺めも雰囲気も味も良くて夜景が見えるレストランが希望なんですが・・・ ディナーにするか、ランチにするかはまだ決めていません。

  • 高層マンションの快適居住階は何回でしょうか

    30階建ての高層マンションを購入しようと思います。高層マンションだけと設備のよさが気に入って契約するので特に高い階に住みたいという欲求はないのですがせっかくだから、12から15階くらいがいいかなと思っています。私は少し高所恐怖症のところがあって30階位のホテルやレストランでで少し落ち着かなくなるときはあります。  周りには似たような高層の建物はなく周囲の空間は空いています。  私は現在40台で60歳超えまで居住しようと思います。    以下の観点から皆さんのアドバイスをお願いします。  (1) ビル風の音  (2) 売るときの利点  (3) 洗濯物  (4) 60さいを少し超えるまで住もうと思うとき    支障となるような点  (5) 固定資産税・・・高い階ほど固定資産税は高く           なるのでしょうか?  (6) 心理面 以前11階に住んでいたとき世間から  まったく離れて宙に浮いているような孤独な感覚を感じた思い出があります。今のマンションは3階で近くで遊んでいる子供の声が聞こえたりしてるさいけど 近所とつながっている感覚はあるなと思ってます。  以上 他に高層マンションにお住まいの方のアドバイスをお聞きしたいです。   

  • 東京のランチバイキングで

    東京のランチバイキングで ロイヤルパーク汐留タワーか 池袋メトロポリタンか 新宿京王プラザホテル を考えているのですが、どこがオススメですか? また 他にオススメがあれば教えて下さい。 ちなみに、30代女性2人で行きます♪

  • 披露宴と同じホテルは二次会に向いていない?

    横浜のロイヤルパークホテルで披露宴をやる友人の2次会の司会を受け持ったのですが、同じホテル内で二次会をやるのは余りよくないということはありますか? ぐるなびの二次会場について調べてみても余りロイヤルパークホテルはヒットしないし、ロイヤルパークホテルのホームページを調べても結婚式二次会についてのプランが余り詳しくないですし・・・ あったとしても非常に値段が高いです。 結婚式場として大きなホテルは二次会場としては向いていないものなのでしょうか。

専門家に質問してみよう