• 締切済み

オススメのレストランウエディングを教えてください!

親友の結婚式で「AUXAMIS59」という池袋サンシャインにあるレストランに行ってきました。 いままでホテルとか結婚式場の結婚式に参加したことは何度もあったのですが、レストランでの結婚式はこんなにも料理が美味しいの!?とびっくりするくらいに良かったです。 それに触発されてか、いままで結婚になかなか踏み込んでくれなかった彼氏も結婚式に前向きになってくれて、いま結婚式が出来るところを探しています。 「AUXAMIS59」も候補に考えたいのですが、それ以外に料理が特に美味しいレストランを希望しています。 オススメがあればぜひ教えてください! 眺望はかなり高ポイントです♪

みんなの回答

回答No.3

ご結婚おめでとうございます★ 都内でお探しですか(^^) 私が参加したので、都内のレストランで特に印象に残っているのは、恵比寿にあるカーディナスチャコールグリルです。 ここは今まで見たレストランの中で一番カッコいいです! 選んだ新婦もかなり鼻高々でしたよ(笑) 料理はお肉好きにはたまらない程美味しかったです。 一度行かれてみてはいかがでしょうか☆

回答No.2

私もレストランウエディングを考えています(*^_^*) 都内を色々回っているのですが、 料理が美味しくて、絶景だなぁ~と思ったレストランは 竹芝にある「ツキシュールラメール」です! レインボーブリッジが一望できるキレイな景色と、 美味しい料理が楽しめました☆ チャペルもあるみたいなので、設備も整ってそうですよ! 外から見ると一軒家風なのもポイント高くて 私個人的には有力候補のレストランです☆ お互い素敵な結婚式になるといいですね♪

参考URL:
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e515600/
  • nyux0005
回答No.1

自然を感じられるプチリゾートレストランウエディングでしたら、 ◎アンカシェット南青山 ◎青山レストラン ラマージュ ◎青山エリュシオンハウス がおススメです。 お料理も抜群に美味しいです! ちなみに私は「ラマージュ」は2度友達の結婚式で参加をしました★ あとは、お料理が抜群に美味しいところでは、 ◎ラリアンス もいいです! 都内は本当に素敵なレストランウエディングの会場が多いですよね! あっ、 AUXAMIS59予約しました♪ 行って見ます!