• ベストアンサー

playstation2についてです。

playstsition2で、playstaitionのメモリーカードは、使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

使えますかというか、PS1のゲームをするのであればそのセーブには必須です。 逆にPS2のゲームしかしないなら不要です。

onoyuzu
質問者

お礼

分かりました。使ってみます!

onoyuzu
質問者

補足

では、PS2でPS1のゲームをするにはメモリーカードは、1と2のどっちのメモリーカードを使ったらいいですか?