• ベストアンサー

playstation2

playstation2のUBSでどんな事ができるの? またPCとも接続できるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

PCとの接続は物理的に可能であっても意味がありません。 ソフト側でデバイスドライバーのようなものを用意してあれば何か出来るかもしれませんが、今のところそのようなソフトは無いと思います。

miraigenki1120
質問者

お礼

貴重なお時間・ご投稿ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

・EyeToyのカメラなんかはUSB接続です。 ・専用プリンタを接続できたハズ。 ・一部、USBマウスを使用できるソフトがあります。 ・ガンコン2はUSBに接続します。 ・GT4にはゲーム中の写真を撮影し、USBメモリなどに記録する機能があります。 など。

miraigenki1120
質問者

補足

PCとの接続は?