• 締切済み

PLAYSTATION3のコントローラー

PLAYSTATION3のコントローラーがPCに認識されて 操作できる(反応がある)状態になったとき、 コントローラーのライトは、どうなっていますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ayumi999
回答No.2

上記間違いです。 すみません。

• ayumi999
回答No.1

1か2か3か4か、或いは複数のLEDが連続点灯します。

mayataka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。僕は最初は4つ点滅して、 そのあと、いっときすると、消えしまいます。 なぜでしょうか?反応もありません。 どうしてでしょう? 回答ありがとうございました。