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フレッツのセキュリティ対策について

NTTのフレッツ「セキュリティ対策Ver.17」にアップデートしたのですが、スタートアップツールにある「フレッツ・スクエア」や「速度測定」を選択するとエラー画面になったり「このサイトは現在準備中です」と表示されます。前回、Ver.15の際も同じような画面が表示され何かを変更したら元に戻ったのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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noname#121524
noname#121524
回答No.1

とりあえず、ブラウザからCTUの設定画面を開いて、「フレッツ・スクエア」や「速度測定」の接続を切っておいてはどうでしょうか? 「フレッツ・スクエア」や「速度測定」を普段から常時使用するのであれば別ですが‥。

その他の回答 (1)

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

スタートアップツールもバージョンアップしなければいけませんが 先にバージョンアップしておきましたか? 「NTT西日本 | セキュリティ対策ツール」 http://f-security.jp/v6/support/faq/200159.html

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