• 締切済み

メッセンジャーに接続できません。

昨日の夜からwindows liveメッセンジャーが接続できなくなり、 再インストールをしようと思いメッセンジャーのサイトへアクセスしようとしても リンクが無効と書かれておりアクセスすることができません。 どなたか対処法を教えて頂けないでしょうか? インターネットにはつながっています。 プロパイダはCATVです。 エラーコードはメモを取る前に消してアンインストールしてしまったのでわかりません 本当に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • chiizu2
回答No.1

こちらのサイトのことですか http://messenger.live.jp/

filmlets
質問者

補足

そうです!そのサイトにもアクセスできません。